Nattawan Cheechana
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 1) この授業を勉強した後に私は自分のプレゼンテーションがよくなると思いました。私簡単な言葉で聞き手に内容を説明できました。そうすると、日本語が上手じゃない人でもプレゼンテーションの内容が分かりました。プレゼンする時に効果的なジェスチャーを入れられて、元気な様子で話せました。それに、プレゼンのスライドをよく作れました。文字やイラストや情報などが分かりやすくて、アニメーションが効果的で、プレゼンしているところでいいタイミングで使われました。そして、スライドの中にキーワードだけを入れたので、スライドを作り方は以前よりいいと思いました。このJPN-424の授業から全部の内容はとても役に立って、将来的に使用できると思っています。 2) こと授業の中では達成できなかったことは日本語ですぐ返事することです。特にディスカッションする時に相手の話すことが分からなくて、言葉と文法が思い出せなくて、話す時は自信がないので、自分の意見を言われなかったことがあります。だから、もっと上手になりたいことは自信を持って日本語を話せることです。 3) この授業にもっとやりたかったことは日本語ですぐ返事できるために日常生活で日本語をよく使って、もっと日本人と交流したいです。そうすると、日本語で話すの経験が増えられると思います。 この授業にもっと教えてほしいことは日本語のアクセントです。私はアクセントのことがとても必要だと思います。それぞれの言葉は発音と違うので、間違って言ったら、意味が変わって、相手は私の伝えたいことが分からなくなります。それは大変でした。 この授業に改善した方がいいことは日本語で説明した後で、タイ語で説明することです。時々、先生が宿題を説明するのが早かったので、聞き取れなかったことがあります。授業の中でもう少しタイ語で説明されば、いいと思いました。
Oct 7, 2021 1:19 AM
Corrections · 1
Invitee
文法をチェックしてくださいませんか。 お願い致します✨🙇‍♀️💕 🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽 1) この授業を勉強した後に私は自分のプレゼンテーションがよくなると思いました。私は簡単な言葉で聞き手に内容を説明できました。そうすると、日本語が上手じゃない人でもプレゼンテーションの内容が分かりました。プレゼンする時に効果的なジェスチャーを入れて、元気な様子で話せました。それから、プレゼンのスライドを上手に作れました。文字やイラストや情報などが分かりやすくて、アニメーションが効果的で、プレゼンのいいタイミングで使われました。そして、スライドの中にはキーワードだけを入れたので、スライドを作り方は以前よりいいと思いました。このJPN-424の授業の全部の内容はとても役に立って、将来的に使用できると思っています。 2) この授業の中で達成できなかったことは日本語ですぐに返事することです。特にディスカッションする時に相手の話すことが分からなくて、言葉と文法が思い出せなくて、話す時は自信がないので、自分の意見を言えないときがありました。だから、もっと上達させたいことは、自信を持って日本語を話せるようになることです。 3) この授業でもっとやりたかったことは日本語ですぐ返事できるように日常生活で日本語をよく使って、もっと日本人と交流したいです。そうすると、日本語で話す経験が増えると思います。 この授業でもっと教えてほしいことは日本語のアクセントです。私はアクセントのトレーニングがとても必要だと思います。それぞれの言葉は発音が違うので、間違って言ったら、意味が変わって、相手は私の伝えたいことが分からなくなります。それは大変でした。 この授業で改善した方がいいことは日本語で説明した後で、タイ語で説明することです。時々、先生が宿題を説明するのが速く、聞き取れないことがありました。授業の中でもう少しタイ語で説明されれば、いいと思いました。
You wrote very good. Good luck! Mari
October 7, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!