Hannah Gaede
昔みんなはイースターの四十日間前に断食していた。もちろん今もそれをるす人がいるけど、そんなにたくさんがいないかもしれない。 でもほとんどみんなは断食しているごろは最後前の日にスウェーデンでみんなはセンラー(semla)という菓子パンを食べていた。昨今は断食をしない人でもみんなはぜひ一個か二個(か五個)のを食べる。 センラーはマルチパンににているアマンドペーストを入れてホイップクリームを載せてある甘いパンです。毎年はどんなパン屋が一番美味しいセンラーをできるかインターネットで読める。今年はセンラーの日に一番美味しいセンラーを買いに行って、半時間ぐらい外で行列で待てていた。そんなにたくさん人はあのパン屋のセンラーを欲しがっていたので、二人の店員が行列を仕切らなければいけないことになった。
Feb 27, 2021 4:13 PM
Corrections · 6
1
昔、みんなはイースターの四十日前から断食していた。もちろん今もそれをする人がいるけど、そんなにたくさんはいないかもしれない。 でも、ほとんどみんなが断食していたころは最終日/最終日の前の日(習慣が分からなくてすみません)にスウェーデンでセンラー(semla)という菓子パンを食べていた。昨今は断食をしない人でも一個か二個(か数個以上)を食べる。 センラーはマルチパンににている、アマンドペーストを入れてホイップクリームを載せてある甘いパンです。毎年どこのパン屋が一番美味しいセンラーをできるかインターネットで読める。今年はセンラーの日に一番美味しいセンラーを買いに行って、半時間ぐらい外で行列して待っていた。あまりにたくさん人があのパン屋のセンラーを欲しがっていたので、二人の店員が行列を仕切らなければいけないことになった。
February 28, 2021
 昔、多くの人々がイースター前四十日間断食していた。もちろん今も断食する人はいるけれど、それ程たくさんいるとは思えない。殆どの人々が断食している頃からイースター前日(or断食最後の日)にスウェーデンではセンラー(semla)という菓子パンを食べる習慣があった。昨今は断食をしない人も含め多くの人々が一個か二個(なかには五個も食べる人も)はセンラーを食べる。センラーはアーモンドペーストを入れてホイップクリームを載せてあるマルチパン似た甘いパンです。毎年どのパン屋が一番美味しいセンラーを作るのかインターネットで調べる。今年はセンラーの日に一番美味しいパン屋のセンラーを買いに行って、30分ぐらい外の行列で待った。これ程にもたくさんの人々があのパン屋のセンラーを求めて来ていたのに、たった二人の店員が行列を仕切らなければならなかった。
Great job!
February 28, 2021
昔はみんなイースターの四十日前に断食していた。もちろん今もそれをする人がいるけど、そんなにたくさんいないかもしれない。 でもみんなは断食していたころ、最終日の前の日にスウェーデンでセンラー(semla)という菓子パンを食べていた。最近は断食をしない人でもみんなは一個か二個(か五個)のパンを食べる。 センラーはマルチパンににている。アーモンドペーストを入れてホイップクリームをのせてある甘いパンです。毎年どこのパン屋が一番美味しいセンラーを販売しているかインターネットで調べられる。今年はセンラーの日に一番美味しいセンラーを買いに行って、30分?ぐらい外で行列に並んだ。たくさん人があのパン屋のセンラーを欲しがっていたので、二人の店員が行列を仕切らなければいけなかった。
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!