Angela アンジェラ
ウサギさんはフンラス語はてっきりわからないと思っていて、ところがペラペラ話せますよ。 ねこさんはとても可愛いので、顔をてっきり整えたと思っていました。 外国語を身に付けることはてっきりありえないと思っていて、実は自分の才能は思ったより強いですよ。 自分の偏見かもしれない、いぬさんはてっきり冷たくて頑固な人と思っていて、よく会うと、本当に優しい人を気がつきました。 あとは雨が降るのかしら? ネツミちゃん、私がまだ覚えているかしら? その子のお母さんはどこに行ったかしら、そんなに幼い子供一人歩いて危なくない? お母さん今夜何食べるのかしら? 手伝ってくれる約束したくせに、結局全然手伝ってくれなかった。 ろくに料理が上手じゃないくせに、専門家ぶりをしないて。 彼女は太いくせに、ダイエットスキルを教えています。 くまさんは先生くせに、授業でよく携帯をします。
Feb 28, 2021 2:42 AM
Corrections · 3
ウサギさんはフランス語はてっきりわからないと思っていて、ところがペラペラ話せますよ。 ねこさんはとても可愛いので、てっきり顔を整えたと思っていました。 外国語を身に付けることはてっきり難しいと思っていて、実は自分の才能は思ったよりありますよ。 自分の偏見かもしれませんが、いぬさんはてっきり冷たくて頑固な人だと思っていて、だけどよく会うと本当に優しい人だと気がつきました。 あとで雨が降るのかしら? ネツミちゃん、私をまだ覚えているかしら? その子のお母さんはどこに行ったのかしら、そんなに幼い子供が一人で歩いて危なくない? お母さん今夜何食べるのかしら? 手伝ってくれる約束をしたくせに、結局全然手伝ってくれなかった。 ろくに料理が上手じゃないくせに、専門家のふりをしないで。 彼女は太っているくせに、ダイエットスキルを教えています。 くまさんは先生のくせに、授業でよく携帯を使っています。
すごい。難しい言い回しを使いこなせていますね。少しだけ添削させていただきました。これらの言葉は日本語をより自然にする表現ですよね。私も英語の勉強頑張ります。:)
February 28, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!