milk
「私の幸せ」 私は今幸せです。家族と一緒に日本に旅行するために、日本語を勉強しているからです。私は日本に行ったことがありません。だから、とても日本に旅行したいです。私は日本についてのユーチューブを見るのが大好きです。特に東京ディズニーランドや東京スカイツリーに行きたいです。日本はきれいな国だと思います。私は寒いのが好きではありません。でも、日本に行って雪の中で遊びたいです。 高校生の時日本語の勉強を始めました。でも、ひらがな、カタカナ、漢字、文法などがとても難しいと思いました。だから、大学に行ってもっと日本語を勉強しで、もっと上手になりたいと思って大学に入りました。
Feb 15, 2021 9:54 AM
Corrections · 1
「私の幸せ」 私は今幸せです。家族と一緒に日本に旅行するために、日本語を勉強しているからです。私は日本に行ったことがありません。だから、とても日本に旅行に行きたいです。私は日本についてのユーチューブを見るのが大好きです。特に東京ディズニーランドや東京スカイツリーに行きたいです。日本はきれいな国だと思います。私は寒いのが好きではありません。でも、日本に行って雪の中で遊びたいです。 高校生の時日本語の勉強を始めました。でも、ひらがな、カタカナ、漢字、文法などがとても難しいと思いました。だからもっと日本語を勉強して、もっと上手になりたいと思って大学に入りました。
February 16, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!