Duangsamorn ning
確認をお願いいたします。🥺🥺🥺🥺    食べ放題  私の食べ放題を食べる目的は、後悔しないぐらい、色々な食べ物を食べようと思います。そして、責任感を持って食べ放題を食べます。食べ放題を食べる時は、何の責任感を持つなのと考えていますね。答えは満腹だけ注文します。  そして、食べ放題なのに、どうしてたくさん色々な食べ物を注文できないのかと考えていますね。答えはお腹がいっぱいしたら、注文した食べ物が残って捨てます。これは、世界中に対して、責任感がないと思っています。  そして、食べるの最後の時は、毎回、必ずデサールを食べようと思っています。料理とデサールは別腹なので、いっぱいしても、デサールを食べられます。
Feb 16, 2021 5:18 PM
Corrections · 3
添削忘れてたところです。 答えはお腹がいっぱいになったら、残した食べ物が捨てられます。これは、世界中に対して、責任感がないと思っています。 そして、食事の後は、
あぁバイキングじゃなかったら、食べる分だけ食べたら、捨てられることはないですね。
February 17, 2021
確認をお願いいたします。🥺🥺🥺🥺    食べ放題  私が食べ放題で後悔しないぐらい、色々な食べ物を食べるようにしてます。そして、責任感を持って食べ放題を食べます?食べ放題を食べる時は、何の責任感を持つなのと考えていますね。答えは満腹だけ注文します?  ーそして私は責任を持って食べ放題に臨みます。「食べ放題でなんで責任を保つ必要がある?」と思うかもしれんね。つまり、取った食べ物を残さず全部食べる、ということです。自分が食べれる分だけ食べ物取ります。  そして、食べ放題なのに、どうしてできるだけ食べ物を注文できないのかと考えていますね。答えはお腹がいっぱいしたら、注文した食べ物が残って捨てます。これは、世界中に対して、責任がないと思っています。  そして、食べるの最後の時は、毎回、必ずデサートを食べようと思っています。料理とデサールは別腹なので、お腹いっぱいになっても、デサートは食べられます。
お疲れさまでした。私もわかりますその気持ち。しかし食べる側が残そうが残さまいが、残った食べ物は捨てられるので、物理的には何も変わらない。それでもDuangsamornの姿を見て触発される人がいたなら、そこで喩え食べ物が無駄になっても、何か未来に変化が起きていると私は思います。それに心がけることは有意義なことだと思います。その瞬間瞬間で自分の信念を鍛えることになると思いますから。デザートは別腹ですね。でもそれはブラックホールじゃないから、私のお腹に重くのしかかり、何年も居座り続けます...
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!