Pimlada Fha Naja
確認をお願いいたします。🥺 ……………………………………………… 最近恋に落ちた男 私はもうHigh&Low というの映画を見ました。私は昨年からこの映画をNetflixに掲載して、先月みました。 それは彼らの領土を守るために政府と戦った少年たちのグループについての物語です。ストーリーも面白いし、アクションシーンもエキサイティングです。すごく楽しかったです。キャラクターもとてもユニークで、俳優たちはとても上手に演じることができます。 すべての俳優の中でとても目を引くパフォーマーが一人います。 その人は「佐野玲於」です! 彼は私の目を引く映画でダンススキルを実行しました。そしてまた、彼の外見はとて魅力的です。私は恋に落ちたと思います。(笑) その後、かれもボーイズグループのGENERATIONSのメンバーであることが分かりました。だかわたしは彼らの歌を聴いて、彼らのパフォーマンスを見ることに決めましたて、それはとても素晴らしかったです!これまでの私の気に入りの曲は「One in a million」という名前の曲です。 とにかく、佐野さんの写真集、「さのさん」、を注文しました。見るのが待ちきれない!
Feb 17, 2021 4:26 AM
Corrections · 1
確認をお願いいたします。🥺 ……………………………………………… 最近恋に落ちた男 私はもうHigh&Low というの映画を観ました。私は昨年からこの映画をNetflixにダウンロード?してあって、先月観ました。 これは自分達の領土を守るために政府と戦った少年たちのグループについての物語です。ストーリーも面白いし、アクションシーンもエキサイティングです。すごく楽しかったです。キャラクターもとてもユニークで、俳優たちはとても演技が上手でした。 中でもとても目を引くパフォーマーが一人います。 その人は「佐野玲於」です! 彼は私の目を引いた映画でダンススキルを披露していました。そしてまた、彼の外見はとて魅力的です。私は恋に落ちたと思います。(笑) その後、彼もボーイズグループのGENERATIONSのメンバーであることが分かりました。だからわたしは彼らの歌を聴いて、彼らのパフォーマンスを見ることにしました。とても素晴らしかったです!これまでの私の気に入りの曲は「One in a million」という曲です。 すぐに?佐野さんの写真集「さのさん」を注文しました。見るのが待ちきれない!
February 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!