Ravi Sankaran
こんにちは😅 去年から私は寝る前に日記を書いています。なぜ日記を書いているかというと私の日本語の勉強は一年半にわたっているがまだペラペラ話せないからだ😒 毎日日記を書くことになると自分の日本語技術が上がると思います🙂 日記を書くたびに新しい言葉が習えます。言葉に限らず文法も使えます!日本語に離れないようにしています。 それだけじゃなくて仕事と家庭で忙しくなります、あのとき日本語の勉強はあまり出来ません😒。そんなとうな時日記を書いたら本当に役に立ちます🤓
Feb 17, 2021 9:23 AM
Corrections · 2
こんにちは😅 去年から私は寝る前に日記を書いています。なぜ日記を書いているかというと私の日本語の勉強は一年半にわたっているがまだペラペラ話せないからだ😒 毎日日記を書けば自分の日本語技術が上がると思います🙂 日記を書くたびに新しい言葉が習えます。言葉に限らず文法も使えます!日本語に離れないようにしています。 それだけじゃなくて仕事と家庭で忙しくなります、あのとき日本語の勉強はあまり出来ません😒。そんなな時日記を書くのは本当に役に立ちます🤓
一歩進んだ文法に挑戦しながらも、自然な日本語を保って書かれているのは素晴らしいです。本当によく勉強されてますね。おつかれさまでした。
February 17, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!