Alex Flores
現在見ているのは Netflix のセシールホテルについてのドキュメンタリーシリーズです。セシルホテルはロサンゼルスにあります。そのホテルが暗い過去があります。そのホテルにリサ•ラムという女の人が泊まっていたで、ある日、急に消えてしまいました。ドキュメンタリーはリサさんなくす謎について深い検査を紹介します。今まで犯人は不明です。ものすごく面白いドキュメンタリーです、あと1話を見残り、楽しみにしています。
Feb 18, 2021 8:02 PM
Corrections · 1
1
現在見ているのは Netflix のセシルホテルについてのドキュメンタリーシリーズです。セシルホテルはロサンゼルスにあります。そのホテルには暗い過去があります。そのホテルにはリサ•ラムという女の人が泊まっていましたが、ある日、急に消えてしまいました。ドキュメンタリーでは、リサさんが居なくなった謎についての深い捜査内容を紹介します。未だに犯人は不明です。ものすごく面白いドキュメンタリーです、あと1話を残し、続きを楽しみにしています。
私も同じドキュメンタリーを見ました! 亡くなったリサさんとご家族には本当にお気の毒でしたが、ホテルの暗い過去と失踪の不可解さとが合わさって、最後まで一気に見てしまいました。
February 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!