Samantha
オンライン詐欺は増える一方だと言われているので、ちゃんと詐欺を防ぐことが大切だと思う。 一つの防ぎ方はいいパスワードを選ぶことだ。一番安全なパスワードは長くて、ローマ字だけじゃなくて数字と記号が入っているのだ。後、パスワードをよく変えることが大切だ。全部のウエブサイトのために同じパスワードを使わないほうがいい。また、他の人に自分のパスワードを言わないほうがいい。 他の防ぎ方は本物と詐欺のメールやウエブサイトを見分けることだ。詐欺のメールはしばしば誤字があったり、普通に宛てる名前は自分の本名ではない。例えば、本当に銀行から送ったメールだったら、宛てる名前は自分の本名だが、詐欺の場合は普通に「拝啓」だけが書いてある。後、ウエブサイトのURLを確認したほうがいい。もし詐欺のウエブサイトだったら、URLは怪しいだ。 もう一つの防ぎ方はワクチンソフトを使うことだ。必ず怪しいリンクをクリックしないほうがいいけれど、誤って怪しいウエブサイトのリンクをクリックすると、ワクチンソフトは自分に警告してくれることだ。
Jul 5, 2022 2:51 AM
Corrections · 7
1
オンライン詐欺は増える一方だと言われているので、ちゃんと詐欺を防ぐことが大切だと思う。 一つの防ぎ方はいいパスワードを選ぶことだ。一番安全なパスワードは長くて、ローマ字だけじゃなくて数字と記号が入っているものだ。後、パスワードをよく変えることが大切だ。全部のウェブサイトに同じパスワードを使わないほうがいい。また、他の人に自分のパスワードを言わないほうがいい。 他の防ぎ方は本物と詐欺のメールやウェブサイトを見分けることだ。詐欺のメールはしばしば誤字があったり、宛先の名前は自分の本名ではない。例えば、本当に銀行から送られたメールだったら、宛名は自分の本名だが、詐欺の場合は普通に「拝啓」だけが書いてある。後、ウエブサイトのURLを確認したほうがいい。もし詐欺のウェブサイトだったら、URLは怪しい。 もう一つの予防策はワクチンソフトを使うことだ。必ず怪しいリンクをクリックしないほうがいいけれど、誤って怪しいウェブサイトのリンクをクリックすると、ワクチンソフトは自分に警告してくれる。
July 5, 2022
1
オンライン詐欺は増える一方だと言われているので、ちゃんと詐欺を防ぐことが大切だと思う。 一つの防ぎ方はいいパスワードを設定することだ。一番安全なパスワードは長くて、ローマ字だけじゃなく(て)数字と記号が入っているものだ。そして、パスワードをよく変えることが大切だ。全部のウェブサイトに同じパスワードを使わないほうがいい。また、他の人に自分のパスワードを言わないほうがいい。 他の防ぎ方は本物と詐欺のメールやウエブサイトを見分けることだ。詐欺のメールはしばしば誤字があったり、普通、宛名は自分の本名ではない。例えば、本当に銀行から送られて来たメールだったら、宛名は自分の本名だが、詐欺の場合は普通に「拝啓」だけが書いてある。加えて、ウエブサイトのURLも確認したほうがいい。もし詐欺のウエブサイトだったら、URLも怪しい。 もう一つの防ぎ方はワクチンソフトを使うことだ。絶対に怪しいリンクをクリックしないほうがいいけれど、誤って怪しいウエブサイトのリンクをクリックしたら、ワクチンソフトは自分に警告してくれるからだ。
とても良く書けているので、もっと自然な文になるように本当に細かいところを直してみました!確認してみてください🙂 パスワードを選ぶ:選ぶ(choose) →設定(せってい)する 後:文を書く時には使わないので、ほかの接続詞(そして、その上、加えてなど)を使うといいです☝🏻 必ず:❌必ず〜否定文(negative sentence) →⭕️絶対に〜否定文
July 5, 2022
1
オンライン詐欺は増える一方だと言われているので、ちゃんと詐欺を防ぐことが大切だと思う。 一つの防ぎ方はいいパスワードを選ぶことだ。一番安全なパスワードは長くて、ローマ字だけじゃなくて数字と記号が入っているものだ。後、パスワードをよく変えることが大切だ。全部のウエブサイトに同じパスワードを使わないほうがいい。また、他の人に自分のパスワードを言わないほうがいい。 他の防ぎ方は本物と詐欺のメールやウエブサイトを見分けることだ。詐欺のメールはしばしば誤字があったり、宛先の名前は自分の本名ではない。例えば、本当に銀行から送られたメールだったら、宛名は自分の本名だが、詐欺の場合は普通に「拝啓」だけが書いてある。後、ウエブサイトのURLを確認したほうがいい。もし詐欺のウエブサイトだったら、URLは怪しいはずだ。 もう一つの防ぎ方はワクチンソフトを使うことだ。必ず怪しいリンクをクリックしないほうがいいけれど、誤って怪しいウエブサイトのリンクをクリックすると、ワクチンソフトは自分に警告してくれる。
ワクチンソフトについて知らなかったので、参考になりました!ありがとうございます。
July 5, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!