和希(かずき)
今回は、私が観終えたアニメについて感想を話したいと思います。 このアニメは「男子高校生の日常」というアニメです。 実は、私は、このアニメを選んだきっかけは特別ではありません。 私はただ日常生活に関するアニメをみたくて、あるウェブサイトがこのアニメを勧めで、観てみようかと思って選びました。 「男子高校生の日常」という作品はお笑いのアニメです。すなわち、コメディというのである。 このアニメの内容を説明することが少し難しいですが、主な展開はありませんし、ネタを中心にしているアニメで、コントのばかりの内容のです。 ですが、ヨシタケ、ヒデノリ、タダクニという男子高校生の日常を中心にしているアニメです。 そこで、ヨシタケ、ヒデノリ、タダクニは一緒に貴方が予想とは愚かに過ごすのを差し出すアニメのです。以上の三人を中心にしているとは言え、他の男子高校生の日常も見せることがあります。 私が気に入ったコントは、「男子高校生と文学少女」というコントです。 このコントでヒデノリと、ある文学少女を主に中心にしているコントなんですが、私にとっては、おかしいのは彼女のお名前はありませんから。「文学少女」という名乗る女の子です。 気に入った理由は、そのコントで、ヒデノリがある本を読んで、彼女は初めてかれに出会ってしまってから、ヒデノリに気があると何となくすぐに顔赤になって、ヒデノリが自分に気がある少女がいてもせっかくだなと思ったきっかけで、お互いによい印象を与えるために、文学の言葉を言おうとしていますが、かえってにバカなこと言ってしまいますから。 私はその体験したことはなても、大変笑いました。 私は、このアニメを最初に観た時に、がっかりしましたが、コメディというアニメや、コントのアニメだと分かりませんでしたし、最初はある部屋ばかりでコントが行わっていましたが、2話では、このアニメを観やめようと思いました。ところが、なんとなく観続け、好きになってしまいました。観終えた時は、非常に悲しかったです。愚かなアニメなのに、なんか好きになって、まさかそんなにアニメで笑うことが出来るとは思いませんでした。 私は、そういうアニメを更に観たいと思いますが、一見でアニメの作品を判断しない方が良いと勉強になりました。なぜなら、やめれば、そんなに笑えなかったですし。 まとめ:「男子高校生の日常」というアニメは、非常に面白いですし、opの曲のテーマも非常にハマってますし、大変おすすめです!
Sep 18, 2022 5:00 PM
Corrections · 2
1
今回は、私が観終えたアニメについて感想を書きたいと思います。 このアニメは「男子高校生の日常」というアニメです。 実は、私がこのアニメを選んだきっかけは特にありません。 私はただ日常生活に関するアニメをみたいと思っていました。そこで、あるウェブサイトがこのアニメを勧めてきたので、観てみようかと思って選んだだけです。 「男子高校生の日常」という作品はお笑いのアニメです。つまり、コメディです。 このアニメの内容を説明することは少し難しいです。特に話の筋はありませんし、ネタを中心にしているアニメで、コントばかりの内容だからです。 ですが、ヨシタケ、ヒデノリ、タダクニという男子高校生の日常を中心にしているアニメです。 そのアニメの中では、ヨシタケ、ヒデノリ、タダクニが一緒に愚かなことをして過ごしているだけです。以上の三人を中心にしているとは言え、他の男子高校生の日常を描くこともあります。 私が気に入ったコントは、「男子高校生と文学少女」というコントです。 このコントでは、ヒデノリと、ある文学少女が中心になっていますが、私にとって、おかしいのは彼女名前がないということです。ただ、「文学少女」と名乗っているだけです。 気に入った理由は、そのコントで、ヒデノリがある本を読んでいた時、彼女は初めて彼と出会ったのですが、ヒデノリに気があると何となくわかったらすぐに顔が赤くなって、お互いによい印象を与えるために、文学の言葉を使おうとして、かえってバカなこと言ってしまったからです。せっかくなのに勿体ないですね。 私にはその経験がありませんが、爆笑しました。 私は、実はこのアニメを最初に観た時に、ちょっとがっかりしました。コメディやコントのアニメだと分かりませんでしたし、最初はある部屋ばかりでコントが行われていて、2話では、このアニメを観るのをやめようと思っていました。ところが、なんとなく観続け、好きになってしまいました。観終えた時は、非常に悲しかったです。愚かなアニメなのに、なんか好きになって、まさかそんなにアニメで笑うことが出来るとは思いませんでした。 私は、そういうアニメを更に観たいと思いますが、一目見てアニメの作品を判断しない方が良いと勉強になりました。なぜなら、やめれば、そんなに笑えなかったですし。 まとめ:「男子高校生の日常」というアニメは、非常に面白いですし、opの曲のテーマも非常にハマりますし、大変おすすめです!
良いアニメを見られて良かったですね👍
September 19, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!