和希(かずき)
王様ランキングを選んだ時を記憶します。最初は、あるサイトがお勧めしてくれて、ユーチューブで予告をみました。アニメーションが可愛いですし、話も良さそうですし、このアニメを観ようなと思うきっかけになりました。しかし、特に、話が大変面白くて、このアニメを観ることにしました。 このアニメは可愛いアニメーションだけではなく、私が言った通りに、話が非常に面白良さそうで、非常に深い意味があると思いました。口も耳も利けなくて、自分の国民に馬鹿にされたり、気持ちを分からなかったりされるボッジという王子の人生が、かげという影のものに出会って、変わりました。 かげは、影一族という族に所属しているようですが、暗殺として生業をしているもののようです。だが、かげというものは、独りぼっちで、生き残りをしなければなりませんので、ボッジという王子に出会った時、必死に生き残っている様なかげにとっては、お金を得る隙でした。しかし、口も耳も利けなかったり、金もなかったりして、代わりに、高い価値のあるボッジの服装を求めます。この行為でかげを助けると思っているボッジは、そして、簡単にお金を得る方法を見つけたかげは、同じところで会おうと決め合いました。会えば会うほど、かげが、耳も口も利けない王子の人生について感心してしまい、ボッジの城に、すなわち、自宅に帰る内に、ついてきました。辛い人生を送っているボッジというきっかけで、かげがボッジの味方になりたかったんすが、それから、二人ともの人生は急速に変わってきました。 このアニメでは、気に入ったのは、ボッジを馬鹿にされても、彼は自分の夢を信じて強くしようとしていました。私も、そういう本質を持っていると思います。私を常に馬鹿にしてきましたが、ボッジと違って、仲間など人がいません。それにも関わらずに、まだ信じています。いつか立派な人生を過ごすと分かっていますから。なので、各話を観るたびに、涙が流れてしまいました。 王様ランキングを観た前の気持ちは、観た後の気持ちの通りです。要するに、このアニメは思った通りで、気持ちが変わりませんでした。凄まじいアニメだと思います。しかし、観た後、正に私を感動して、いきなりモチベーションが押し寄せてきて、嬉しかったです。 私は、このアニメから学んだことが多いです。日本語だけではなく、自分を常に信じた方が良いという伝えが与えてくれました。どんな困難でも、無理という言葉が全く存在していません。苦しみが自分を強くすることが出来ますが、それとも、悪になってしまうということを学びました。このアニメを一生に記憶していきます。心に刻んでくれましたから。 他に、味方の大切さも学べました。
Sep 24, 2022 9:24 AM
Corrections · 2
1
王様ランキングを選んだ時を記憶します。最初は、あるサイトがお勧めしてくれて、ユーチューブで予告をみました。アニメーションが可愛いですし、話も良さそうですし、このアニメを観ようかなと思うきっかけになりました。しかし、特に、話が大変面白くて、このアニメを観ることにしました。 このアニメは可愛いアニメーションだけではなく、私が言った通りに、話が非常に面白そうで、非常に深い意味があると思いました。口も耳も利けなくて、自分の国民に馬鹿にされたり、気持ちを分からなかったりされるボッジという王子の人生が、かげという影のものに出会って、変わりました。 かげは、影一族という族に所属しているようですが、暗殺として生業をしているもののようです。だが、かげというものは、独りぼっちで、生きていかなければなりませんので、ボッジという王子に出会った時、必死に生きているかげにとっては、お金を得る隙でした。しかし、口も耳も利けなかったり、金もなかったりして、代わりに、高い価値のあるボッジの服装を求めます。この行為でかげを助けると思っているボッジは、そして、簡単にお金を得る方法を見つけたかげは、同じところで会おうと決め合いました。会えば会うほど、かげが、耳も口も利けない王子の人生について感心してしまい、ボッジの城に、すなわち、自宅に帰る内に、ついてきました。辛い人生を送っているボッジというきっかけで、かげがボッジの味方になりたかったんすが、それから、二人ともの人生は急速に変わってきました。 このアニメでは、気に入ったのは、ボッジを馬鹿にされても、彼は自分の夢を信じて強くしようとしていました。私も、そういう本質を持っていると思います。私を常に馬鹿にしてきましたが、ボッジと違って、仲間など人がいません。それにも関わらずに、まだ信じています。いつか立派な人生を過ごすと分かっていますから。なので、各話を観るたびに、涙が流れてしまいました。 王様ランキングを観た前の気持ちは、観た後の気持ちの通りです。要するに、このアニメは思った通りで、気持ちが変わりませんでした。凄まじいアニメだと思います。しかし、観た後、正に私を感動して、いきなりモチベーションが押し寄せてきて、嬉しかったです。 私は、このアニメから学んだことが多いです。日本語だけではなく、自分を常に信じた方が良いという伝えが与えてくれました。どんな困難でも、無理という言葉が全く存在していません。苦しみが自分を強くすることがありますが、それと同時に、悪になってしまうということを学びました。このアニメを一生に記憶していきます。心に刻んでくれましたから。 他に、味方の大切さも学べました。
私も王様ランキングをみました!絵本のように優しい絵ですが、人間の強さや優しさが描かれていて、とてもいい作品だと思います。日本でも人気がありましたよ。
September 25, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!