Ciana
今年の三月、上海のある美術館に行きました。あの美術館でいろんな印象派の作品があります。ほどんとはフランスの有名な蔵品そうだ。一番有名なのはモネの作品です。日本橋とか、バラどか、ヒツジグサなどの作品は展示しています。もちろん、美術館の中で人混みです。多い人がカメラを持って撮影していました。私は音声ガイドを買って、二時間ぐらい見学しました。いろいろを勉強になりました。また今度、他の活動も参加したい。
Nov 9, 2021 8:04 AM
Corrections · 2
今年の三月、上海のある美術館に行きました。その美術館にはいろんな印象派の作品があります。ほどんとはフランスの有名な蔵品そうです。一番有名なのはモネの作品です。日本橋とか、バラどか、ヒツジグサなどの作品が展示されています。もちろん、美術館の中は人混みです。多くの人がカメラを持って撮影していました。私は音声ガイドを買って、二時間ぐらい見学しました。いろいろと勉強になりました。また今度、他の活動にも参加したいです。 「だ・である」体を「です・ます」体に訂正しました。
November 9, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!