和希(かずき)
まあ、僕はもうその力を持っていると思う。 他人の未来を予測出来ないけど、僕の未来を見ることが出来る。そして、その未来は多くのことが見える。一つのは僕の夢をついに実現した。日本にいる。そして、家族だって持っている。仕事は日本語の先生だ。なんか見える。細かく見える。僕の両親から離れるだって見えるさ。全部見える。 僕は恐れを感じるけど、僕の計画を実施するのを恐れるほどではない。夢への計画ということ… 僕は自分の家族が好きじゃない。嫌うすら言いたいけど、その言葉を使わないようにする。だから、寂しさが多い。友達もいない。それは寂しいんだ。でも、日本は僕に意味が与えてくれるし、日本語学習を中心にする。日本語が流暢に出来るさえ、日本語の先生の仕事を始められるけど、稼ぐことが出来るようになって、寂しくなくならないと思う。日本に住めるようになるから。 ちょっと重いポストになってしまったけど、すまない。でも、色々あって、この感情を封印するのは良くないと思う。誰にも共有することが出来ないし、ここだけは出来そうかな。 最近、僕は弱い気がするんだけど、この弱さに負けない。もっと強くなるから。
Aug 22, 2022 6:56 PM
Corrections · 7
まあ、僕はもうその力を持っていると思う。 他人の未来を予測出来ないけど、僕(自身)の未来は見ることが出来る。そして、その未来は多くのことが見える。一つ目は僕の夢をついに実現した。日本にいる。そして、家族だって持っている。仕事は日本語の先生だ。なんか見える。細かく見える。僕の両親から離れることだって見えるさ。全部見える。 僕は恐れを感じるけど、僕の計画を実施するのを恐れるほどではない。夢への計画ということ… 僕は自分の家族が好きじゃない。嫌いとすら言いたいけど、その言葉は使わないようにする。だから、寂しさが多い。友達もいない。それは寂しいんだ。でも、日本は僕に意味を与えてくれるし、日本語学習を中心にする。日本語が流暢に出来さえすれば(I understand as "if only I could speak Japanese fluently")、日本語の先生の仕事を始められるけど、稼ぐことが出来るようになって、寂しくなくならないと思う。日本に住めるようになるから。 ちょっと重いポストになってしまったけど、すまない。でも、色々あって、この感情を抑える(or 心の中に閉じ込める)のは良くないと思う。誰にも共有することが出来ないし、ここだけは出来そうかな。 最近、僕は弱気になってる気がするんだけど、この弱さに負けない。もっと強くなるから。
August 22, 2022
まあ、僕はもうその力を持っていると思う。 他人の未来を予測できないけど、僕の未来を見ることが出来る。そして、その未来には多くのことが見える。一つのは僕の夢をついに実現したことだ。日本にいる。そして、家族だって持っている。仕事は日本語の先生だ。なんか見える。細かく見える。僕の両親から離れているように見えるさ。全部見える。 僕は恐れを感じるけど、僕の計画を実行するのを恐れるほどではない。夢への計画ということ...僕は自分の家族が好きじゃない。嫌とすら言いたいけど、その言葉を使わないようにする。だから、寂しさが多い。友達もいない。それは寂しいんだ。でも、日本は僕に意味を与えてくれるし、日本語学習を中心にする。日本語が流暢に話せるようになったら、日本語の先生の仕事を始められるけど、稼ぐことが出来るようになって、寂しくなくならないと思う。日本に住めるようになるから。 ちょっと重いポストになってしまったけど、すまない。でも、色々あって、この感情を封印するのは良くないと思う。誰にも共有することが出来ないし、ここだけは出来そうかな。 最近、僕は弱い気がするんだけど、この弱さに負けない。もっと強くなるから。
August 24, 2022
まあ、僕はもうその力を持っていると思う。 他人の未来を予測出来ないけど、僕自身の未来を見ることは出来る。そして、その未来に多くのことが見える。一つのは僕の夢をついに実現し、日本にいるということ。そして、家族もいる。仕事は日本語の先生だ。何かが見える。細かく見える。僕の両親から離れるのも見えるさ。全部見える。 僕は恐れを感じるけど、それは自分の計画を実施するのを恐れるほどではない。夢に対して計画をするということ… 僕は自分の家族が好きじゃない。嫌いだとさえ言いたいけど、その言葉を使わないようにする。だから、寂しさが多い。友達もいない。だから寂しいんだ。でも、日本は僕に意味を与えてくれるし、日本語学習に集中できる。日本語が流暢に出来さえすれば、日本語の先生の仕事を始められるけど、稼ぐことが出来るようになって初めて寂しくなくなると思う。日本に住めるようになるから。 ちょっと重いポストになってしまったけど、すまない。でも、色々あって、この感情を封印するのは良くないと思う。誰にも共有することが出来ないし、ここだけは出来そうかな。 最近、僕は弱い気がするんだけど、この弱さに負けたくない。もっと強くなるから。
You have such a wonderful dream😊I believe that you will make it happen in the near future! All the best😃
August 23, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!