[Deleted]
あなたにとってよく笑うことは難しいですか 私はよく「もっと笑え」と言われてくれます。でも、たとえ気分がいい時はノンストップに笑うことは難しいです。。。あなたは?
Apr 15, 2019 4:15 PM
Comments · 4
3
いつも笑いたいです。でもよく私は一日の終わりに、あれ、今日、一度も笑ってない!と気がつきます。

「笑え」って言われても、すぐに笑えません。あなたに「笑え」と言う人に「じゃあ、私が笑うように面白いジョークを言って!」と言いましょう。そうすると、その人が笑うだけです。どうしたらいいの?

俳優が言った言葉です。「泣いたり、怒ったりする演技は簡単。笑うのが一番難しい」
なるほど、やっぱり。
April 15, 2019
2

僕の場合はよく友たちから「うるさいから,黙って!」のツッコミを受ける。笑い過ぎてお腹が痛くなった経験も何回ある。:)

April 15, 2019
2
私はよく「もっと笑え」と言われてくれます。でも、たとえ気分がいい時でもノンストップ笑うことは難しいです。。。あなたは?
April 15, 2019
1

皆さん、おコメントありがとうございました。

Uedaさん、すごく優しいです!お訂正どうもありがとう!

Ihatovさん、私も笑い過ぎてお腹が痛くなったことがあるけど、いつも笑うことができません。。。Ihatovさんは楽しげな人ですね^^

Hanjiさん、それはいい助言だと思います。私はやっぱり俳優ができません。

April 16, 2019