NayaZhang
子供の頃に一番好きだった漫画は「美少女戦士セーラームーン」でした。 何回読んていますので、本はボロボロになってしまいました。 最近、ネットでオールカラー版を読んていた、とても懐かしいです。 そして、渡瀬悠宇の「ふしぎ遊戯」も大好きでした。 子供の頃に読んていたのは「ふしぎ遊戯 朱雀·青龍篇」、8年前に「ふしぎ遊戯 玄武開伝」を読んていました。いま、「ふしぎ遊戯 白虎仙記」は休載中ので、まだ読んていません。 それに、子供の頃に「名探偵コナン」も好きでしたが、いま長すぎると思います、そのアニメの500回以後もう見ていませんでした。
Sep 8, 2021 3:14 AM
Corrections · 5
Invitee
子供の頃に一番好きだった漫画は「美少女戦士セーラームーン」でした。 何回も読んでいますので、本はボロボロになってしまいました。 最近、ネットでオールカラー版を読んでいたのですが、とても懐かしかったです。 そして、渡瀬悠宇の「ふしぎ遊戯」も大好きでした。 子供の頃に読んでいたのは「ふしぎ遊戯 朱雀·青龍篇」で、8年前には「ふしぎ遊戯 玄武開伝」を読みました。いま、「ふしぎ遊戯 白虎仙記」は休載中なので、まだ読んでいません。 それと、子供の頃は「名探偵コナン」も好きでしたが、長すぎると思います。そのアニメの500回以降はもう見ていません。
September 8, 2021
子供の頃に一番好きだった漫画は「美少女戦士セーラームーン」でした。 何回も読んでいますので、本はボロボロになってしまいました。 最近、ネットでオールカラー版を読んで、とても懐かしくなりました。 そして、渡瀬悠宇の「ふしぎ遊戯」も大好きでした。 子供の頃に読んでいたのは「ふしぎ遊戯 朱雀·青龍篇」、そして、8年前に「ふしぎ遊戯 玄武開伝」を読みました。いま、「ふしぎ遊戯 白虎仙記」は休載中なので、まだ読んでいません。 それに、子供の頃に「名探偵コナン」も好きでしたが、いまは長すぎると思います。そのアニメの500回以以降はもう見ていません。
私も「セーラームーン」や「不思議遊戯」が好きでした。マンガも持っていましたよ。とても懐かしいですね。
September 8, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!