Emily T.
賢明な投資戦略は未来に必要です。もし引退する時になると貯金や投資がないなら、最も悪いことだと思います。若い時には貯金をして、株を学んで投資するべきです。自分の家は一番大切な投資です。不動産はとても高いけど、若い時にはよく頑張ったら無理でわありません。
Jun 5, 2021 3:13 PM
Corrections · 6
1
賢明な投資戦略は未来に必要です。もし引退する時に貯金や投資がないと、最悪なことになると思います。若い時には貯金をして、株を学んで投資すべきです。自分の家は一番大切な投資です。不動産はとても高いけど、若い時に、一生懸命頑張ったら無理ではありません。
海外では個人投資するのが一般的であると伺いました。良い話ですね。勉強になります。これからも日本語の勉強頑張ってくださいね。
June 6, 2021
1
賢明な投資戦略は未来に必要です。もし引退する時に貯金や投資がないなら、最も悪いことだと思います。若い時には貯金をして、株を学び投資するべきです。自分の家は一番大切な投資です。不動産はとても高いですが、若い時に頑張れば無理ではありません。
June 5, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!