Raïssa
フランス語は私の母語です。 私は外国語の勉強が好きです。 私は英語とスペイン語勉強しています。 英語とスペイン語は中学生の時に初めました。 中学生の時から勉強しています。 そして、大学4年生の時スペインに留学しました。6ヶ月間マドリードに住んでいました。 なので、私はスペイン語、英語もちゃべることができます。 日本語は一人で勉強しています。 それ以来何度も勉強したり、止めたり。日本語を少しだけ話しました。 先また、4月の去年は日本語の勉強を始めてた。 時々文法と単語を勉強します。 Netflixでドラマとアニメを見たり、Youtubeでビデオを見たりします。毎日スマートフォンでポッドキャストを聞いています。 日本語がもっと上手になりたいです。
Feb 19, 2021 7:28 AM
Corrections · 6
1
フランス語は私の母語です。 私は外国語の勉強が好きです。 私は英語とスペイン語を勉強しています。 英語とスペイン語は中学生の時に始めました。 (英語とスペイン語は中学生の時から勉強しています。 - same meaning with the sentence above) そして、大学4年生の時スペインに留学しました。6ヶ月間マドリードに住んでいました。 なので、私はスペイン語、英語も話す(しゃべる)ことができます。 日本語は一人で勉強しています。 今まで何度も勉強したり、止めたりしました。日本語は少しだけ話せます。 また、去年の4月から日本語の勉強を始めました。 時々文法と単語を勉強します。 Netflixでドラマとアニメを見たり、Youtubeでビデオを見たりします。毎日スマートホンでポッドキャストを聞いています。 日本語がもっと上手になりたいです。
ネットフリックスに日本のアニメとかたくさん入っていますよね。私もYoutubeが先生です :)
February 20, 2021
1
フランス語は私の母語です。 私は外国語の勉強が好きです。 私は英語とスペイン語を勉強しています。 英語とスペイン語は中学生の時に始めました。 そして、大学4年生の時スペインに留学しました。6ヶ月間マドリードに住んでいました。 なので、私はスペイン語、英語もしゃべることができます。 日本語は一人で勉強しています。 今まで何度も勉強したり、止めたりしました。日本語は少しだけ話せます。 去年の4月からまた勉強を始めました。 時々文法と単語を勉強します。 Netflixでドラマとアニメを見たり、Youtubeで動画を見たりします。毎日スマホでポッドキャストを聞いています。 日本語がもっと上手になりたいです。
February 19, 2021
フランス語は私の母語です。 私は外国語の勉強が好きです。 私は英語とスペイン語を勉強しています。 英語とスペイン語は中学生の時に始めました。 中学生の時から勉強しています。 そして、大学4年生の時スペインに留学しました。6ヶ月間マドリードに住んでいました。 なので、私はスペイン語と英語も話すことができます。 日本語は一人で勉強しています。 その後は何度も勉強したり、止めたりを繰り返しました。そして、日本語を少しだけ話せるようになりました。 昨年の4月から、また日本語の勉強を始めてた。 時々、文法と単語を勉強しています。 Netflixでドラマとアニメを見たり、Youtubeでビデオを見たりしています。毎日スマートフォンでポッドキャストを聞いています。 日本語がもっと上手になりたいです。
素晴らしい日本語ですね。⭐️ 自分の考えと違う添削になったいたら、すみません。😅
February 19, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!