Soffe97
三時間前に、私は姉と一緒にバリチキンを作りました。バリチキンがココナッツミルクとパイナップルとタイ米を入ります。すごく美味しいかったです。バリチキンはしたことありますか?<3
Feb 21, 2021 5:51 AM
Corrections · 4
1
三時間前に、私は姉と一緒にバリチキンを作りました。バリチキンがココナッツミルクとパイナップルとタイ米を入ります。すごく美味しいかったです。バリチキンはしたことありますか?
バリチキン初めて聞きました! バリチキンという食材がココナッツミルク、パイナップル、タイ米を作るのですか? それともココナッツミルク、パイナップル、タイ米を入れてバリチキンという料理ができるのですか?
February 21, 2021
三時間前に、私は姉と一緒にバリチキンを作りました。バリチキンはココナッツミルクとパイナップルとタイ米を入れてつくります。すごく美味しいかったです。バリチキンをつくったことor料理した事はありますか?
レシピまでありがとうございます🥰 Soffe さんの文章でわからない部分があったのですがわかってよかったです😊
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!