Angela アンジェラ
レッスンをうまくいけるように、あらかじめ教科書を準備しておいた。 オーブンを使い場合は、あらかじめ180度に温めておきます。 必要な物を忘れないように、あらかじめドアにメモを貼っておいたほうがいいですよ。 スーパーへ行くついでに、ランチを買ってくれない? アフリカへ行きました。ついでに、バンコクで3日止まりました。 あとはタピオカを買って行きます。 じゃあ、ついでに私の分も買ってくれない? 主人のランチを作るついでに自分のも作ったら、昼代が浮けますね。 タピオカをやめた一ヶ月後、三千円が浮きました。
Feb 24, 2021 6:13 AM
Corrections · 3
レッスンが上手くいくように、あらかじめ教科書を準備しておいた。 オーブンを使う場合は、あらかじめ180度に温めておきます。 必要な物を忘れないように、あらかじめドアにメモを貼っておいたほうがいいですよ。 スーパーへ行くついでに、ランチを買ってきてくれない? アフリカへ行くついでに、バンコクで3日泊まりました。 あとはタピオカを買って行きます。 じゃあ、ついでに私の分も買ってくれない? 主人のランチを作るついでに自分のも作ったら、昼代が浮きますね。 タピオカをやめた一ヶ月後、三千円も浮きました。
ほぼ完璧な文章ですね。少しだけ添削してみました。私は、英語の勉強をするついでに英文を作成しています。投稿する時にあらかじめ準備をしておくと楽ですね!
February 24, 2021
レッスンがうまくいくように、あらかじめ教科書を準備しておいた。 オーブンを使う場合は、あらかじめ180度に温めておきます。 必要な物を忘れないように、あらかじめドアにメモを貼っておいたほうがいいですよ。 スーパーへ行くついでに、ランチを買ってきてくれない? アフリカへ行きました。ついでに、バンコクで3日泊まりました。 タピオカを買ってきます。 じゃあ、ついでに私の分も買ってきてくれない? 主人のランチを作るついでに自分のも作ったら、昼代が浮きますね。 タピオカをやめたら一ヶ月後、三千円も 浮きました。
February 24, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!