Nene
海外留学はもう3、4年前に日本の広島でしたことがあります。もともと半年だけを、お金とかうちのわんこのこととかが心配だったから、やる予定でしたけど、やっぱり楽しすぎて、もう6ヶ月を伸ばしました。ってことは、1年間でした。 その時、たくさんたくさん日本語の会話の練習を色々な場面でできていてよかったです。もう1回そんな経験をやることに興味はあるんですけど、もう1年間ほどは、きついんじゃないかなと思います。 するとしたら、んーと、留学じゃなくて、短期間のワーホリとかみたいな内容がいいと思います。経験を重ねたり、お金を貯めたりしながらですね。
0:47
Sep 21, 2021 1:42 PM
Corrections · 8
海外留学はもう3、4年前に日本の広島でしたことがあります。もともと半年だけ、お金とかうちのわんこのこととかが心配だったから、やる予定でしたけど、やっぱり楽しすぎて、もう6ヶ月伸ばしました。ってことは、1年間しました。も その時、たくさんたくさん日本語の会話の練習を色々な場面でできてよかったです。もう1回そんな経験をすることに興味はあるんですけど、さらに1年間は、きついんじゃないかなと思います。 するとしたら、んーと、留学じゃなくて、短期間のワーホリとかみたいな内容がいいなと思います。経験を重ねたり、お金を貯めたりしながらですね。
広島とてもいいところですよね!日本語もとても上手です。それと声がかわいい😍 もしまた日本に来ることがあったら、ほかの県も楽しんでください!
September 21, 2021
海外留学は、3、4年前に日本の広島でしたことがあります。もともと半年だけ、お金とかうちのわんこのこととかが心配だったから、やる予定でしたけど、やっぱり楽しすぎて、もう6ヶ月を伸ばしました。ってことは、1年間でした。 その時、たくさんたくさん日本語の会話の練習を色々な場面でできていてよかったです。もう1回そんな経験をやることに興味はあるんですけど、もう1年間ほどは、きついんじゃないかなと思います。 するとしたら、んーと、留学じゃなくて、短期間のワーホリとかみたいな内容がいいと思います。経験を重ねたり、お金を貯めたりしながらですね。 私は広島県出身で大学も広島大学です。今は横浜ですが、大学時代が懐かしいです。
September 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!