ミュウ
チュックお願いします。 エフェクツのコロナウイルス タイでコロナウイルスがありました。大学の授業に行けせんでした。全部の授業がオンラインで勉強しました。それは便利でした。でも宿題も増えました。たくさん分からない内容がある時は先生に聞いて難しいでした。気持ちが浮わついてさわがしかった。時々眠いしたり、ゲームをしたり、インターネットが悪かった。友達に聞いてもわからないでした。それで大学に勉強ように行きたいです。
Feb 20, 2021 12:23 PM
Corrections · 1
チュックお願いします。 コロナウイルスの影響。 タイでコロナウイルスが発生しました。大学の授業に行けず、全部の授業をオンラインで勉強しました。便利でしたが、宿題も増えました。たくさん分からない内容がある時は先生に聞くのが難しかったです。気持ちが浮わついてさわがしかった。時々眠ったり、ゲームをしたり。インターネットの接続が悪かったけど、友達に聞いてもわかりませんでした。だから勉強するために大学に行きたいです。
ほぼ完璧です!文章は細かく区切りすぎない方が自然な文章になるので、そのように直しました。お役に立てればうれしいです。
February 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!