Kang-Lee
ゾンビの主題が大好きですから、「君と世界が終わる日に」という番組を見ていきました。 台湾でいままでこの番組に対しての評価はあまり芳しくないですが、まだエンディングにたどり着きませんから、少なくとも最終回まで見続けるつもりです。自分の評価も、そこまで待っていたほうが良いと思っています。 弓を使う主人公も特別だと思っています。彼と比べて、欧米のゾンビ映画の主人公は常に銃を使うと思っています。
Feb 20, 2021 1:50 PM
Corrections · 2
ゾンビの主題(ゾンビをテーマにした作品)が大好きなので、「君と世界が終わる日に」というドラマを見ています。 台湾ではいままでこの番組の評価はあまり芳しくないですが、まだエンディングにたどり着いていないので、少なくとも最終回までは見続けるつもりです。自分の評価も、そこまで待っていたほうが良いと思っています。 弓を使う主人公は特別だと思っています。彼と比べて、欧米のゾンビ映画の主人公は常に銃を使います。
目立った間違いもなく、意味も十分に伝わります。丁寧語や助詞の使い方に不慣れな点が見受けられるので、意識して練習すると良いかもしれません。
February 21, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!