Kittiphong
テーマはチャーン島 私の出身地はトラート県です。そして、トラートはチャーン島の近くにあります。チャーン島はとても有名です。2年前の夏休み私と友達チャーン島に旅行しました。友達はプームとドントとケンとフックがいます。トラート県からシャーン島まで3時ぐらいかかります。それから、私たちはシーフードを食べました。魚は生きのいいです。そして、私たちは魚釣りをしました。楽しかった。でも今年どこでも行けないです。今ウィルスがありますので。来年私は大学に卒業します。旅行行きたい。
Feb 23, 2021 4:28 AM
Corrections · 3
テーマはチャーン島 私の出身地はトラート県です。そして、トラートはチャーン島の近くにあります。チャーン島はとても有名です。2年前の夏休み私は友達とチャーン島を旅行しました。友達はプームとドントとケンとフックがいます。トラート県からシャーン島まで3時ぐらいかかります。それから、私たちはシーフードを食べました。魚は生きがいいです。そして、私たちは魚釣りをしました。楽しかったです。でも今年はどこへも行けないです。今ウィルスがありますので。来年私は大学を卒業します。旅行に行きたいです。
February 23, 2021
テーマはチャーン島 私の出身地はトラート県です。そして、トラートはチャーン島の近くにあります。チャーン島はとても有名です。2年前の夏休み私は友達とチャーン島に旅行しました。友達はプームとドントとケン、フックです。トラート県からシャーン島まで3時ぐらいかかります。着いてから、私たちはシーフードを食べました。魚は活きがいいです。それから、私たちは魚釣りをしました。楽しかった。今年はコロナウィルスのため、 どこにも行けないです。来年私は大学を卒業します。旅行に行きたい。
February 23, 2021
テーマはチャーン島 私の出身地はトラート県です。そして、トラートはチャーン島の近くにあります。チャーン島はとても有名です。2年前の夏休み私と友達で、チャーン島に旅行しました。友達はプームとドントとケンとフックがいます。トラート県からシャーン島まで3時ぐらいかかります。それから、私たちはシーフードを食べました。魚は生きがいいです。そして、私たちは魚釣りをしました。楽しかった。でも今年どこでも行けないです。今ウィルスがありますので。来年私は大学を卒業します。旅行行きたい。
とても上手に日本語で表現されていると思います。この調子で日本語の勉強頑張って下さい!
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!