NayaZhang
私は一番好きなキャラクターはエルキュール・ポアロです。 エルキュール・ポアロというキャラクターは元々小説の中にいる人物ですが、イギリスで推理ドラマに制作されました。 小説を読んたとき、ポアロはちょっと太くて、いつもフランス語のアクセントで英語を話したり、甘いものを夢中にしたり、事件があったときも余裕で調査が進まっていたとわかりました。テレビにポアロはデヴィッド・スーシェさんを演じました、テレビを見ると、これは私のこころの中のポアロだ!さすがスーシェさん!とてもいい俳優と思います。
Sep 26, 2021 8:50 AM
Corrections · 2
1
私は一番好きなキャラクターはエルキュール・ポアロです。 エルキュール・ポアロというキャラクターは元々小説の中にいる人物ですが、イギリスで推理ドラマ用に制作されました。 小説を読んたとき、ポアロはちょっと太っていて、いつもフランス語のアクセントがある英語を話し、甘いものが大好きで、事件があったときは余裕で調査を進めていることがわかりました。テレビではポアロはデヴィッド・スーシェさんが演じていました。テレビを見ると、私のこころの中のポアロそっくりで、さすがスーシェさんです。とてもいい俳優だと思います。
September 26, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!