vicky
添削をお願いします‼ 1.挙げる この問題はちょっと難しいので、例を挙げて説明したほうがいいと思う。 2.する よいとする人は、手をあげてください。 3.そもそも そもそも私の今日あるは、先生のおかげです。 4.うる/えない 広州で冬にも雪を降り得ない。 5.自体 水はそれ自体の形を持たない。
Nov 27, 2017 9:53 AM
Answers · 2
日本語には決まった形や順序はあまり存在しないので、どのような回答でも意味は通じます。ですので、私の回答も参考程度にされてください。 3.そもそも そもそも、今日の私があるのは先生のおかげです。 4.うる/えない 広州では、冬でも雪は降り得ない。 5.自体 水自体は固定の形を持たない。
November 27, 2017
1.挙げる この問題はちょっと難しいので、例を挙げて説明したほうがいいと思う。 OK 2.する よいとする人は、手をあげてください。 よしとする人は、手をあげてください。 3.そもそも そもそも私の今日あるは、先生のおかげです。 そもそも私が今日あるのは、先生のおかげです。 4.うる/えない 広州で冬にも雪を降り得ない。 広州では冬でも雪が降ることは有り得ない。 5.自体 水はそれ自体の形を持たない。 OK
November 27, 2017
Still haven’t found your answers?
Write down your questions and let the native speakers help you!