Niharika Negi
日本語の勉強はn1レベルまで完成した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のようです。 韓国語です。何故と言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思って、これを勉強し始めたいなというような気分です。あと、韓国語のテレビの番組、それはkドラマという名前でよく有名なのですね。それも見ることが好きですから。
Sep 21, 2021 6:50 PM
Corrections · 9
1
日本語の勉強はn1レベルまで完了した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のとおりです。 それは韓国語です。何故かと言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思い、勉強したいと思うからです。あと、韓国語のテレビの番組、それはkドラマという名前で有名ですよね。それも見ることが好きだからです。
韓国語と日本語は似ている部分がたくさんあるので、日本語を勉強中のNiharikaさんには勉強しやす言語だと思います😊私もKドラマ好きです!
September 23, 2021
1
Sorry, とても is an adverb! カン違いした。 日本語の勉強はn1レベルまで完成した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のようです。 韓国語です。何故と言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思って、これを勉強し始めたいなというような気分です。あと、韓国語のテレビの番組、それはkドラマという名前でよく有名なのですね。それも見ることが好きですから。
September 22, 2021
1
日本語の勉強はn1レベルまで完成した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のとおりです。 韓国語です。何故かと言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思うので、これを勉強したいなというような気分になります。あと、韓国語のテレビの番組、それはkドラマという名前で よく有名ですね。 We don't use よく here It is an adverb. Use an adjective to modify 有名, とても有名ですね. それを見ることも好きですから。
September 22, 2021
1
日本語の勉強はn1レベルまで完成した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のとおりです。 韓国語です。何故かと言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思うので、勉強を始めたいなというような気分になります。あと、韓国語のテレビの番組、それはkドラマという名前でよく有名なですね。それも見ることが好きですから。
September 21, 2021
日本語の勉強がn1レベルまで完成した後でどの言語を勉強したいと思いますかと聞かれたら、答えは下記のようです。 韓国語です。何故かと言うと、韓国語の発音を聞くと、面白い発音だと思います。それで、これを勉強し始めたいなという気分なんです。あと、韓国語のテレビ番組、それはkドラマという名前でとても有名ですね。それを見ることも好きですから。
韓国語の発音は、とてもおもしろいですね。私もNiharikaさんと同じことを思いました。それで、韓国語も勉強しています。Kドラマはあまりみませんが、Kポップを聴くのは好きです。(好きなんです)⇒『なんです』は、『好きです』よりも、柔らかい感じ、あいまいな感じになります。だから、韓国語を勉強し始めたい気分になりました。ということを言う時にも使えると思いました。
September 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!