Joy
大学の時、隣の寮のあきは私の親友です。大学での4年間、一緒にご飯を食べに行ったり、授業にでったり、買い物をしたりしました。二人が一緒にいたとき、どうな話題でも話が盛り上がり、何時間もしゃべることが出します。 卒業してから今まで6年間を過ぎましたが、その時の場面がまるで昨日のごときはっきり覚えています。懐かしいですね。
Sep 22, 2021 10:17 AM
Corrections · 3
大学時代の隣の寮のあきは私の親友です。大学での4年間、一緒にご飯を食べに行ったり、授業にでたり、買い物をしたりしました。二人で一緒にいたとき、どうでもいい話題で盛り上がり、何時間もしゃべりました。 卒業してから6年間が過ぎましたが、その時の場面をまるで昨日のようにはっきり覚えています。懐かしいですね。
Joyさんの親友への思いと懐かしい気持ちがよく伝わってきます。どうでもいい話で盛り上がって話し続けることのできる学生時代の友達っていいですよね。あきさんとの友情を続けてくださいね!
September 25, 2021
大学の時、隣の寮のあきは私の親友です。大学での4年間、一緒にご飯を食べに行ったり、授業にでったり、買い物をしたりしました。二人が一緒にいたとき、どうな話題でも話が盛り上がり、何時間もしゃべることができます。 卒業してから今まで6年間を過ぎましたが、その時の場面がまるで昨日のごときはっきり覚えています。懐かしいですね。
September 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!