喵星南瓜酱
中国の若者ではイチバン流行しているものは聞こえる本だと思っています。近年聞くことができる本のアプリが増加しています。若者が聞こえる本を買い、他のものをしている際、本を聞くことができます。そのため、近年大勢の人もaudiobooksを作ってみますね。あたしもそのことを調べていますが、録音について面白いですが、難しいと思っています。それでできるかどうか考えています。
Feb 22, 2022 6:30 PM
Corrections · 3
1
中国の若者の間では、イチバン流行しているものは聞こえる本だと思っています。近年聞くことができる本のアプリが増加しています。若者が聞こえる本を買い、他のことをしている時でも、本を聞くことができます。そのため、近年大勢の人がaudiobooksを作っています。あたしもそのことを調べて、録音について興味がありますが、難しいと思っています。それでできるかどうかを考えています。
February 23, 2022
1
中国の若者の間で、イチバン流行しているものは聞こえる本だと思っています。最近、聞くことができる本のアプリが増加しています。若者が聞こえる本を買うのは、他のものをしている際、本を聞くことができるからです。そのため、最近、大勢の人がaudiobooksを作っています。わたしもそのことを調べていて、録音について面白いですが、難しいと思っています。それで、できるかどうか考えています。
February 23, 2022
1
中国の若者の間では、イチバン流行っているものは聞こえる本だと思います。近年聞くことができる本を聞くアプリが増加しています。若者が聞こえる本を買い、他のことをしている時でも、本を聞くことができます。そのため、近年大勢の人がaudiobooksを作っています。わたしもaudiobooksの作り方を調べました。録音することは面白いが、難しいことだとも思います。だからできるかどうかわからないです。
February 22, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!