Angelos
僕の国はギリシャです。ソーシャルメディアにぃます。今にもあなたはスマートフォンを使いているテーィンを見ます。ティーンは出かけるの時、写真を取ったり、ソーシャルメディアを使ったりします。小学校からたくさん小学生はスマトフォンを所有しでいます。そのうえ、週末はティーンがクラブやバーに出かけたり、お酒を飲んだりします。けれども、ティーンはお酒を飲んではいけません、いほですから。
あなたの国ではティーンがお酒を飲んでいます、けれども違法ですから。
はい
いいえ
3 quizzed
Dec 7, 2021 9:02 AM
Corrections · 1
Invitee
僕の国はギリシャです。ソーシャルメディアを使っています。最近スマホを使っている10代の人たちをよく見ると思います。10代の人たちは出かける時、写真を取ったり、ソーシャルメディアを使ったりします。小学校の時からたくさんの子どもたちはスマホを所有しています。そのうえ、10代のひとたちは週末クラブやバーに出かけたり、お酒を飲んだりします。けれども、ティーンはお酒を飲んではいけません、いほうですから。 違法なのに、あなたの国では10代の人たちがお酒を飲んでいますか。
とても上手にがんばって書いていますね! 私から文ぽうのアドバイスが1つあります。  ~(な)のに:even though
December 7, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!