Estelle
私に対して 男女が別の学校で教育を受けること同意しません。 まず 男女一緒に教育を受けるのはみんなの交流機会が増加することがある 、この社会は男女一緒に生きているために 男女が別の学校教育を受ければ 社会に入る時 お互いに交流することが悪くなるだろう!これ以上によって 私は男女が一緒に教育を受ける方がいいと思う
Aug 18, 2022 12:56 AM
Corrections · 3
1
私にとって、男女が別の学校で教育を受けることは同意できません。 まず、男女が一緒に教育を受けるのはみんなの交流の機会が増加することになります。この社会は男女が一緒に生きているので、男女が別の学校教育を受ければ、社会に入る時 お互いに交流することが難しくなるでしょう!以上のことによって 私は男女が一緒に教育を受ける方がいいと思います。
学校は勉強するだけではなく、交流を学ぶ場でもありますね!
August 18, 2022
私にとって、男女が別の学校で教育を受けることは同意できません。 まず、男女が一緒に教育を受けることで、みんなの交流の機会が増加することになります。この社会は男女が一緒に生きているので、男女が別の学校教育を受ければ、社会に入る時 お互いに交流することが難しくなるでしょう!以上のことから、私は男女が一緒に教育を受ける方がいいと思います。
August 20, 2022
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!