G. K.
イギリスには、花火大会で新年を祝います。夜中の0時には、花火大会が始めます。最も有名な花火が上のLondon Eyeに行われます。ロンドンに行きたくない人は、テレビで花火を見ます。 これは通常、毎年行われます。でも、コロナヴィリスから、このイベントは取り止めりました。
Sep 20, 2021 6:36 AM
Corrections · 6
1
イギリスでは、花火大会で新年を祝います。夜中の0時には、花火大会が始まります。最も有名な花火が上(?)のLondon Eyeで行われます。ロンドンに行きたくない人は、テレビで花火を見ます。 これは通常、毎年行われます。でも、コロナウィルスの感染拡大から、このイベントは取り止めになりました。
September 20, 2021
1
イギリスでは、花火大会で新年を祝います。夜中の0時には、花火大会が始まります。最も有名な花火が上のLondon Eyeで行われます。ロンドンに行かない人は、テレビで花火を見ます。 これは通常、毎年行われます。でも、コロナウイルス感染拡大の影響から、このイベントは取り止めになりました。
September 20, 2021
1
イギリスでは、花火大会で新年を祝います。夜中の0時に、花火大会を始めます。最も有名な花火がLondonEyeの上で行われます。ロンドンに行けない人は、テレビで花火を見ます。 これは通常、毎年行われます。でも、コロナウィルスのため、このイベントは取り止めになりました。
September 20, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!