Bircaz
コーヒーの底で未来を見える「コーヒー占い」 コーヒーが約600年前に発見されていました。私の調査にとってコーヒーの発見はとても面白いことです。たくさん言われている伝説にとって、はじめてコーヒーを発見しているものは山羊です。エチオピアで山羊を飼っていたセパード、山羊がコーヒー豆を食べた後で活動的なことをして始めたのを見ました。このことを気付いていたセパードは突然にサントンに行って、このことをサントンに言いました。このことを聞いたサントンにも急にこの豆の水を沸かして飲みました。そして、サントンにも活動的な感じていました。エチオピアではじめてコーヒー豆がパンの中から食べていました。でも、飲み物としてまずイエメンで使ったと言われている。イエメンに住んでいる人々は終夜通じて、祈りたいですから寝ないために、コーヒーを飲んだそうでした。 コーヒーはトルコに「Yavuz Sultan Selim」時代に来ました。16世紀に来ていたコーヒーをYavuz Sultan Selimは飲んだそばから、コーヒーを作るために「Kahveci başı」と言う関係者を任じていました。後でコーヒーをオスマン帝国に盛んで、住民さえトルコのコーヒーを飲み始めました。 コーヒーの物語を説明してから今コーヒー占いを説明する時です。 コーヒー占いはオスマン帝国の宮殿で起これていました。帝王のオダリスクは言えないで言葉をコーヒーカップに見ていたようなことをして、言いました。年後、コーヒーカップの中にあるコーヒーの粉の模様を見て解説することを開始しました。 コーヒー占いを見るためにまず飲み終えたトルコのコーヒーカップの縁にソーサーをかぶせてひっくり返し、カップの底に指を乗せてお祈りをします。器が冷めたら、カップの底から広がったコーヒーの粉の模様を見て占って始めることができます。 コーヒーの中で見える模様のいくつかの説明・・・ 例えば、魚が幸運、鳥が報道、蝦が敵、猫が頭がいい人を表す。 トルコでいつもコーヒー占いを見させている所があります。外占いを見させたら、最低値段が5リラです。易者が上手になることにとって、この値段が上がる一方です。そして、インターネットから占いを見る易者もあります。 私はトルコのコーヒーがあまり好きではありませんけど、未来について気に付くことがありますから、占いを見せたいだけコーヒーを飲みます。うそかのようなけれども、正しいになるものがあると思います。
15 déc. 2013 21:15
Corrections · 3
2

 ②

コーヒーの物語を説明しましたので、から次にコーヒー占いについて説明する時ですします
コーヒー占いはオスマン帝国の宮殿で起これ行われていました。帝王のオダリスクは言えない言葉をコーヒーカップに見ていたようなことして、言いました。年後後年、コーヒーカップの中にある残ったコーヒーの粉の模様を見て解説することを開始しました。 (または「始めました」)
コーヒー占いを見るするためにまず飲み終えたトルコのコーヒーカップの縁にソーサーをかぶせてひっくり返し、カップの底に指を乗せてお祈りをします。器が冷めたら、カップの底から広がったコーヒーの粉の模様を見てって始めることができます。
コーヒーの中見える模様のいくつかの説明をします・・・
例えば、魚が幸運、鳥が報道(ニュース/知らせ)、蝦(「海老」の方が一般的です)が敵、猫が頭がいい人を表します
トルコでいつもコーヒー占いを見させててもらっている所があります。外占いを見させしてもらったら、最低値段(料金)が5リラです。易者が上手になることにとってにつれて、この値段が上がる一方です上がっていきます。そして、インターネットから占いを見る易者もあります。
私はトルコのコーヒーがあまり好きではありませんけど、未来について気に付くなることがありますから、占いを見せたいだけ占ってもらうためだけにコーヒーを飲みます。うそのようけれども、正しいになるものがこともあると思います。





コーヒー占い、面白いですね!
私もいつかトルコに行って体験してみたいです。

16 décembre 2013
2

コーヒーの底で未来見える「コーヒー占い」

コーヒーは約600年前に発見されていました。私の調査にとってよると、コーヒーの発見はとても面白いことものです。たくさん言われているある伝説にとっての中で、はじめてコーヒーを発見しているものは山羊です。エチオピアで山羊を飼っていたセパードは、山羊がコーヒー豆を食べた後で活動的なことをしてに行動を始めたのを見ました。このこと気付いていたセパードは突然にすぐにサントンのところに行って、このことをサントンに言いました。このことそれを聞いたサントン急にすぐにこの豆の水を沸かして(または「この豆をお湯に煎じて」でもいいと思います。)飲みました。そして、サントンも活動的になるのを感じていました。エチオピアではじめ、コーヒー豆パンの中からに入れて食べていました。でも、飲み物としてまずイエメンで使ったわれたと言われています。イエメンに住んでいる人々は終夜通じて、祈りたいですからるので寝ないために、コーヒーを飲んだそうでした。 

コーヒーはトルコに「Yavuz Sultan Selim」時代に来ました。16世紀に来ていたコーヒーをYavuz Sultan Selimは飲んだそばから、コーヒーを作るためように「Kahveci başı」と言う関係者(または「担当者」)を任じていに命じました。後コーヒーオスマン帝国に盛んで流行り、住民さえ(または「一般市民でさえ」)トルコのコーヒーを飲み始めました。

16 décembre 2013
1

コーヒーの底で未来見える「コーヒー占い」

コーヒーが約600年前に発見されていました。私の調査にとってコーヒーの発見はとても面白いことです。たくさん言われている伝説にとって、はじめてコーヒーを発見しているものは山羊です。エチオピアで山羊を飼っていたセパード、山羊がコーヒー豆を食べた後で活動的なことをして始めたのを見ました。このことを気付いていたセパードは突然にサントンに行って、このことをサントンに言いました。このことを聞いたサントンにも急にこの豆の水を沸かして飲みました。そして、サントンにも活動的だと感じていました。エチオピアではじめコーヒー豆がパンの中から食べられていました。でも、飲み物としてまずイエメンで使ったと言われている。イエメンに住んでいる人々は終夜通じて、祈りたいですから寝ないために、コーヒーを飲んだそうでした。
コーヒーはトルコに「Yavuz Sultan Selim」時代に来ました。16世紀に来ていたコーヒーをYavuz Sultan Selimは飲んだそばから、コーヒーを作るために「Kahveci başı」と言う関係者を任じていました。後でコーヒーをオスマン帝国に盛んになって、住民さえトルコのコーヒーを飲み始めました。
コーヒーの物語を説明してから今コーヒー占いを説明する時です。
コーヒー占いはオスマン帝国の宮殿でなわれていました。帝王のオダリスクは言えないで言葉をコーヒーカップに見ていたようなことをして、言いました。年後、コーヒーカップの中にあるコーヒーの粉の模様を見て解説することを開始しました。
コーヒー占いを見るためにまず飲み終えたトルコのコーヒーカップの縁にソーサーをかぶせてひっくり返し、カップの底に指を乗せてお祈りをします。器が冷めたら、カップの底から広がったコーヒーの粉の模様を見て占始めることができます。
コーヒーの中で見える模様のいくつかの説明・・・
例えば、魚が幸運、鳥が報道、蝦が敵、猫が頭がいい人を表す。
トルコでいつもコーヒー占いを見せている所があります。外占いを見せたら、最低値段が5リラです。易者が上手になることにとって、この値段が上がる一方です。そして、インターネットから占いを見る易者もあります。
私はトルコのコーヒーがあまり好きではありませんけど、未来について気に付くことがありますから、占いを見せたいだけコーヒーを飲みます。うそのようけれども、正しいになるものがあると思います。

16 décembre 2013
Vous souhaitez progresser plus vite ?
Rejoignez cette communauté d'apprentissage et essayez les exercices gratuits !