[Supprimé]
アメリカ人の日本人に対するイメージ(長崎弁) 日本に行く前に日本人の性格について色んな意見ば聞いとった。よく聞いたのは「日本人は冷たか」とか「あんま外国人と遊ばん」とか。まじで文句の多かった!もちろん全部信じとらんやったけど、緊張しとった! 友達でくっかなて考えとった。 ばってん、思うとったのと全然違うた!やっぱい人によって違うね!世界中どこでん人の性格はそれぞれさぁ。当たり前やろう? 日本におった時、ほんなごてよか日本人の友人できたし、皆優しかったし、いつもどこでも誘ってくいたし、ガチで感謝しとるばい! だけん、もし誰か日本の事を悪う言うたらきっと怒るかもしれんww 日本人ば最高やん〜
11 août 2015 23:01
Corrections · 5

アメリカ人の日本人に対するイメージ(長崎弁)

日本に行く前に日本人の性格について色んな意見ば聞いとった。よく聞いたのは「日本人は冷たか」とか「あんま外国人と遊ばん」とか。まじで文句の多かった!もちろん全部信じとらんやったけど、緊張しとった!
友達でくっかなて考えとった。
ばってん、思うとったのと全然違うた!やっぱい人によって違うね!世界中どこでん人の性格はそれぞれさぁ。当たり前やろう?
日本におった時、ほんなごてよか日本人の友人できたし、皆優しかったし、いつもどこでも誘ってくいたし、ガチで感謝しとるばい!
だけん、もし誰か日本の事を悪う言うたらきっと怒るかもしれんww
日本人ば最高やん〜

3 septembre 2015
そうそう。本当に人によるね。国が違っても考え方に共感できる人がおれば、同じ県に住んどうのにあきれる人もおるし。 もちろん日本人にも冷たい日本人はおるし、外国人に関わらず友達と遊ばん人もおる。 ただこれはきっと日本人だけに限ることじゃないけんね。 それにしても。良い人に出会えてよかったね!! そして来てくれてありがとう!!
28 août 2015
すばらしい!  ほんなごてよか  って、どういう意味ですか?
12 août 2015
Thanks. I also like foreigner so much. Welcome to Japan!
12 août 2015
¡Qué interesante es tu práctica! ¡Muy bien! Pero desafortunadamente, no puedo corregirte porque no soy nativa de 長崎弁 aunque entiendo tu nota. Espero que alguien te corrija. ¡Mucha suerte!
11 août 2015
Vous souhaitez progresser plus vite ?
Rejoignez cette communauté d'apprentissage et essayez les exercices gratuits !