あなたの名前のトイレの紙様はトイレの神様のまちがいかなと思いました。それとも意識してトイレの紙様にしているのかしら?今はやっている植村花菜さんの歌にトイレの神様というのがあります。おばあちゃんがいつもトイレをきれいにしていたらbeautiful girl (べっぴんさん)になれるよと教えてくれたのでトイレをきれいにしているという歌です。トイレはきれいに使うといつも気持ちがよいでしょう。汚いトイレだと早く済ませてトイレを出ようと思います。日本のトイレは比較的きれいだと思いますがあなたはどう思いますか?あなたの名前はtoilet paper san or God of toilet さん どちらでしょうか?
27 mars 2011
0
0
Vous n'avez pas encore trouvé vos réponses ?
Écrivez vos questions et profitez de l'aide des locuteurs natifs !