다양한 영어 선생님을 검색해 보세요...
Sebor
梅雨がもうすぐ来そうだ 毎年梅雨が来るとき、小雨がしっとりしています。 学校に行ったら、たとえ傘を支える、足が雨に濡れられる。 雨が降っているとき、そとで運動のこともできない。とても困っている。 僕は太陽が好きです。日光に浴びることが好きです。 でも台湾で、快晴が少ない。春に三週間つつけている梅雨があるし、夏に夕立と台風があるし、冬に季節風が海洋から連れて来る雨があるし。台湾でかなりじめじめだ。 一度 もっと乾燥な国に 住れば いいだと考えています。

교정 · 6

0

梅雨がもうすぐ来そうだ
毎年梅雨が来ると小雨がしとしと降る。
学校に行ったら傘をさして足が雨に濡れてしまう。
雨が降っているときには外で運動もできない。とても退屈だ。

僕は太陽が好きだ。日光を浴びることが好きだ。
でも台湾では快晴が少ない。春に三週間続く梅雨があり、夏には夕立と台風があって、冬には季節風が海から連れて来る雨が降る。台湾はかなりじめじめしている。

一度でも、もっとからっとした国に住めればいいなと思う。

0

梅雨がもうすぐ来そうだ

毎年梅雨が来るとき、小雨がしっとりしています。
学校に行ったら、たとえ傘を支える、足が雨に濡れられる。
雨が降っているとき、そとで運動のこともできない。とても困っている。

僕は太陽が好きです。日光に浴びることが好きです。
でも台湾で、快晴が少ない。春に三週間つつけている梅雨があるし、夏に夕立と台風があるし、冬に季節風が海洋から連れて来る雨があるし。台湾でかなりじめじめだ。

一度だけでも、もっとからっとした国に住めればいいなと思います。

0

梅雨がもうすぐ来そうだ

毎年梅雨が来るときには小雨がしとしと降ります。
学校に行ったら傘をさして足が雨に濡れてしまう。
雨が降っているときには外で運動もできない。とても退屈します。

僕は太陽が好きです。日光を浴びることが好きです。
でも台湾では快晴が少ないです。春に三週間続く梅雨があり、夏には夕立と台風があって、冬には季節風が海から連れて来る雨があります。台湾はかなりじめじめします。

一度 もっと乾燥な国に 住れば いいだと考えています。

더 빨리 진행하고 싶나요?

이 학습 커뮤니티에 참여하고 무료로 연습해보세요!

집에서 편안하게 언어를 배울 수 있는 기회를 놓치지 마세요. 경험 많은 강사진을 살펴보고 지금 바로 첫 수업을 신청하세요!

오늘 학습 시작하기