漢字の勉強
日本語を勉強している友達はみんな漢字は難しい、漢字が出来ないと言います。でも、私はそうは思わないのです。漢字を習いたかったら、2、3日に一回で練習をしなければならないと思います。みんな時間がなくても、きっと暗記や復習が出来ます。
勉強しなかったら、言語は全部難しいでしょう?
다양한 영어 선생님을 검색해 보세요...
교정 · 1
1
漢字の勉強
日本語を勉強している友達は みんな 「漢字は難しい、漢字でも、私はそうは 思わないのです 思いません。
漢字を習いたかったら 覚えたかったら(覚えたければ)、2、3日に一回では、練習をしなければならない するべきだと思います。
みんな 時間がなくても、みんな きっと暗記や復習が出来ます。
勉強しなかったら(勉強しなければ/ 努力ししなければ)、どんな言語は でも 全部 習得することは 難しいでしょう?
더 빨리 진행하고 싶나요?
이 학습 커뮤니티에 참여하고 무료로 연습해보세요!
집에서 편안하게 언어를 배울 수 있는 기회를 놓치지 마세요. 경험 많은 강사진을 살펴보고 지금 바로 첫 수업을 신청하세요!
오늘 학습 시작하기
