Whitney
Japanese practice December 12 2017 はじめまして。わたしはひたにです。どうぞよろしくおねがします。しゅじんはどこですか。アメラカです。大学生です。友たちも大学生です。わたしも先生です。にほんじんじゃないです。
2017년 12월 12일 오후 10:22
교정 · 4
1

Japanese practice December 12 2017

はじめまして。わたしはひたにです。どうぞよろしくおねがしますしゅじんはどこですか。アメラカです。大学生です。友たちも大学生です。わたし先生です。にほんじんじゃないです。


はじめまして。わたしはホイットニーです。どうぞよろしくおねがいしますしゅっしんはどこですか。アメリカです。大学生です。友だちも大学生です。わたし先生です。にほんじんじゃないです。

2017년 12월 12일

Japanese practice December 12 2017

はじめまして。わたしはひたに(Whitney:名前は Whitney のままでいいと思います)です。

どうぞよろしくおねがします(おねがいします)

しゅじん(しゅじん=Husband / しゅっしん=from ~)はどこですか。

アメラカ(アメリカ)です。

大学生です。

友たち(友だち)も大学生です。

わたし(は)先生です。にほんじんじゃないです。


がんばってね!

2017년 12월 13일
더 빨리 진행하고 싶나요?
이 학습 커뮤니티에 참여하고 무료로 연습해보세요!