吉村
英語はどれくらい勉強したら完全に話せるようになるのでしょうか? どれくらいで覚えられるのかがわからなくて心配です…
2014년 12월 22일 오전 4:44
답변 · 3
一年ごろかかるそうですけど異なります。ときどき難しくなりますけどよく勉強したら、上手になります。諦めないでよ!
2014년 12월 24일
Skypeでアメリカ人な友達としゃべて方がいいと思うよ!
2014년 12월 22일
はじめまして、ジェイです。 これはよくある心配だと思うけど、残念ながらはっきりとは変えられない。どのくらい時間を使うかと、どうやって勉強するかにもよるし。結局何の為に出来るようになりたいとかも大事だと思うし。 でも、毎日頑張れば6ヶ月だけでもわりと変わってくると思うよ。 間違ってもいいからとりあえず少しづつ知ってる言葉と文法使って、しゃべってみたり、ちょっとしたものでも書いたりすればきっと少しづつ上達して行くし気づいたら自分もビックリするぐらいコミュニケーションとれるようになると思う!
2014년 12월 22일
아직도 답을 찾지 못하셨나요?
질문을 남겨보세요. 원어민이 도움을 줄 수 있을 거예요!