Tina 티나
ビジネスの成功では産業これからの発展性が非常に重要だと考えております。例えば、これからどんどん発展していく産業であれば基本的なことはしっかりやっていけば成功するチャンスも大きくてエスカレーターのようなスピードで成長していくではないでしょうか。逆にもう限界に見える産業でどのくらいの力を使っても無駄になる可能性が高くて、人の倍の努力の覚悟を持っても産業の環境や業界の現状を変えるのが難しいではないでしょうか。以上の理由でビジネスの成功では産業の気候やこれからの発展性などは繋がっていると考えられます。
Dec 10, 2021 7:52 AM
Corrections · 4
ビジネスの成功はその産業のこれからの発展性が非常に重要だと考えております。例えば、これからどんどん発展していく産業であれば基本的なことをしっかりやっていけば成功するチャンスも大きく、エスカレーターのようなスピードで成長していくのではないでしょうか。逆にもう限界に見える産業ではどれだけ力を使っても無駄になる可能性が高く、人の倍の努力をする覚悟を持っても産業の環境や業界の現状を変えるのは難しいのではないでしょうか。以上の理由でビジネスの成功は産業の気候(?)やこれからの発展性などと繋がっていると考えられます。
初めまして!とても良く書けていますね!最後の文の「気候」という部分だけがよく分からなかったので、違う単語を使ったほうがいいかもしれません!
December 10, 2021
ビジネスの成功には、産業のこれからの発展性が非常に重要だと考えております。例えば、これからどんどん発展していく産業であれば基本的なことはしっかりやっていけば成功するチャンスも大きくてエスカレーターのようなスピードで成長していくのではないでしょうか。逆にもう限界に見える産業でどのくらいの力を使っても無駄になる可能性が高くて、人の倍の努力の覚悟を持ってしても産業の環境や業界の現状を変えるのが難しいのではないでしょうか。以上の理由でビジネスの成功では産業の機構やこれからの発展性などは繋がっていると考えられます。
December 10, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!