Jeep
私はYouTubeにいつも訪れています。ウェブサイトの中で音楽をつけて、仕事をしながら、背後の音楽として聞いています。安心で義務を終わらせますから。さらに、YouTubeにはいろいろな面白い動画があるので、仕事の後でよく見ています。おそらく、YouTubeは私の性格と興味を勉強して計算して、私が好きなことの可能性が高い動画を私に勧めているかもしれません。多分、私自身より私のことを知っています(笑)。
Jun 17, 2021 11:55 PM
Corrections · 4
1
私はYouTubeをいつも訪れています。 ウェブサイトの中で音楽をつけて、仕事をしながら、背後の音楽として聞いています。安心で義務を終わらせますから。さらに、YouTubeにはいろいろな面白い動画があるので、仕事の後でよく見ています。おそらく、YouTubeは私の性格と興味を勉強して計算して、私が好きなことの可能性が高い動画を私に勧めているかもしれません。多分、私自身より私のことを知っています(笑)。
June 18, 2021
1
私はYouTubeにいつも訪れています。ウェブサイトの中で音楽をつけて、仕事をしながら、BGMとして聞いています。リラックスして仕事を終わらせられますから。さらに、YouTubeにはいろいろな面白い動画があるので、仕事の後でよく見ています。YouTubeは私の性格と興味を分析して、私が好きな可能性の高い動画を私に勧めているかもしれません。多分、私自身より私のことを知っています(笑)。
作文お疲れ様でした。日本語でもBGMで通じますよ。分析はanalysisです。そうですね、you tubeは私のこともよく知ってると思います😅
June 18, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!