Jenny
企業はスタッフの立場になって物事を考えることができれば、スタッフの生産性を向上させられると思う。人はそれぞれの目的を持って会社で働いている。積極的に仕事に取り込んで早く出世したい人がいるし、ワークライフバランスを大切にしていて勤務時間外にまったく仕事をしたくない人もいる。企業側がこの二つタイプのスタッフを見分けて彼らの希望に応じて仕事を任せるならスタッフ生産性を向上させられると思う。
Jun 23, 2021 12:15 PM
Corrections · 4
企業は(が)スタッフの立場になって物事を考えることができれば、(企業は)スタッフの生産性を向上させられると思う。人はそれぞれの目的を持って会社で働いている。積極的に仕事に取り込んで(組んで)早く出世したい人が(も)いるし、ワークライフバランスを大切にしていて勤務時間外にまったく仕事をしたくない人もいる。企業側がこの二つタイプのスタッフを見分けて彼らの希望に応じて仕事を任せるならスタッフ(の)生産性を向上させられると思う。
June 23, 2021
企業はスタッフの立場になって物事を考えることができれば、スタッフの生産性を向上させられると思う。人はそれぞれの目的を持って会社で働いている。積極的に仕事に取り込んで早く出世したい人もいるし、ワークライフバランスを大切にしていて勤務時間外にまったく仕事をしたくない人もいる。企業側がこの二つタイプのスタッフを見分けて彼らの希望に応じて仕事を任せるならスタッフの生産性を向上させられると思う。
June 23, 2021
企業はスタッフの立場になって物事を考えることができれば、スタッフの生産性を向上させられると思う。人はそれぞれの目的を持って会社で働いている。積極的に仕事に取り組んで早く出世したい人もいるし、ワークライフバランスを大切にしていて勤務時間外にまったく仕事をしたくない人もいる。企業側がこの二つタイプのスタッフを見分けて彼らの希望に応じて仕事を任せるならスタッフの生産性を向上させられると思う。
とても良く書けています。 上級者ですね。
June 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!