Ei Ei Soe
私の国で毎年行ってるお祭りの一つは水祭りです。毎年四月に四日間行ってる水祭りが私の一番好きなのです。いろいろな遊び方があるて、私は若いとき、家の前で友達と、道を通る人に水で注ぐて遊びましした。祭りなので、だれでも怒りません。大きい町にステージがたくさんあるで、車で水を遊びに来る人でとても賑やかです。あるステージで人気がな歌手も来て歌ったりするです。次の方は「EDM」と同じです。私はその方にまだ参加したことがありません。上の水道から水が落っていて、「EDM」で多い人がいっしょにダンスして、とても楽しそうだと思います。でもコロナで去年に行えませんでしたから、去年の四月はとてもつまらなかったです。
Aug 29, 2021 8:12 AM
Corrections · 5
私の国で毎年行ってるお祭りの一つは水祭りです。毎年四月に四日間行ってる水祭りが私の一番好きな祭りなのです。いろいろな遊び方があって、私は若いとき、家の前で友達と、道を通る人に水をかけて遊びました。祭りなので、だれも怒りません。大きい町にステージがたくさんあって、車で遊びに来る人でとても賑やかです。ステージには、人気な歌手も歌い来たります。次の方は「EDM」と同じです。私はまだ、それに参加したことがありません。上の水道から水が落ちてきて、「EDM」で多くの人がいっしょにダンスして、とても楽しそうだと思います。でもコロナで去年は行えませんでしたから、去年の四月はとてもつまらなかったです。
今年の4月は行えましたか?
August 29, 2021
私の国で毎年行ってるお祭りの一つは水祭りです。毎年四月に四日間行ってる水祭りが私の一番好きなのです。いろいろな遊び方があって、私は若いとき、家の前で友達と、道を通る人に水をかけて遊びましした。祭りなので、だれも怒りません。大きい町にステージがたくさんあるで、車で水祭りに来る人でとても賑やかです。あるステージで人気な歌手も来て歌ったりするです。次の方は「EDM」と同じです。私はその方にはまだ参加したことがありません。上の水道から水が落ちていて、「EDM」で多くの人がいっしょにダンスして、とても楽しそうだと思います。でもコロナで去年に行えませんでしたから、去年の四月はとてもつまらなかったです。
August 30, 2021
Invitee
私の国で毎年行ってるお祭りの一つに水祭りがあります。水祭りは、毎年四月に四日間行われ、私の一番好きな祭りです。いろいろな遊び方がありますが、私は若いときに友達と、家の前の道を通る人に水を掛ける遊びをしました。それは祭りなので、だれでも怒りません。大きい町には、ステージがたくさんあり、車で水遊びに来る人がいるのでとても賑やかです。あるステージでは、人気の歌手も来て歌ったりしています。それは、「EDM」です。私はまだそれに、参加したことがありません。上の水道から水がふりかかり、「EDM」で多くの人がいっしょにダンスするので、とても楽しそうだと思います。でも去年は、コロナで行えませんでしたから、去年の四月はとてもつまらなかったです。
August 29, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!