Emily
Community Tutor
これはオムレツそうですがオムレツというより豆腐です。ベーガンオムレツというこの食べ物です。毎週末お父さんのように私はベーガンオムレツを作っています。お父さんはベーガンでわありませんが、もっと健康的になりたいです。そのための、私がベーガンオムレツを作ってくれています。 ベーガンオムレツを作るのは豆腐がペースト状になるはずです。フードプロセッサーで作っているがブレンダーのなら、多分大丈夫です。ペースト状がもっとお水っぽくなるために植物のミルクを加えて、もっと硬くなるために小麦粉とスターチを加えます。金色のためにターメリックを加えます。少しだけいいですよ。美味しくなるのは色々な香辛料が加えられます。例えば、オニオンパウダーとかこしょうとかガーリックパウダーが加えられます。塩を加えなければなりません。バータが準備したら、フライパンで注いで、ひっくり返す準備まで置きます。焼き終わる後で、フィリングを真ん中に入れて、折ります。 実は、フィリングがベーガンでわありません。写真でわかるのは、肉があります。お父さんは健康的になりたいので、別にベーガンになったがりません。ベーガンオムレツというわけではなくて、偽オムレツという食べ物です。
Sep 9, 2021 2:57 AM
Corrections · 2
1
これはオムレツみたいですがオムレツというより豆腐です。ベーガンオムレツという食べ物です。毎週末お父さんのために?私はビーガンオムレツを作っています。お父さんはビーガンではありませんが、もっと健康的になりたいです。そのため、私がベーガンオムレツを作っています。Or 作ってあげています。 ベーガンオムレツを作るには豆腐をペースト状にします。? フードプロセッサーで作っているのがブレンダーのなら、多分大丈夫です。ペースト状をもっと水っぽくするには?植物のミルクを加える。反対に、もっと硬くするためには小麦粉とスターチを加えます。 You make it 水っぽく and you make it 硬く. Use する, because you do so. 金色にするためにターメリックを加えます。少しだけでいいですよ。美味しくするには色々な香辛料を加えます。例えば、オニオンパウダーとかこしょうとかガーリックパウダーを加えます。 Again, you do so. Say 加えます, not the passive 加えられます. 塩を加えなければなりません。バターを準備したら、フライパンに注いで、ひっくり返すまで置きます。焼き終わった後で、フィリングを真ん中に入れて、折ります。 実は、フィリングはビーガンではありません。写真でわかるけど、肉があります。お父さんは健康的になりたいけれど、 別にベーガンになっていません。 He hasn't become a vegan. Or 別にビーガンではありません。is also OK. ビーガンオムレツというわけではなくて、偽オムレツという食べ物です。Fine! Good use of 偽. よく書けているよ!(Cross-post)
September 9, 2021
1
これはオムレツみたいですがオムレツというより豆腐です。ビーガンオムレツという食べ物です。毎週末お父さんのように私はビーガンオムレツを作っています。お父さんはビーガンではありませんが、もっと健康的になりたいそうです。そのための、私がビーガンオムレツを作ってあげています。 ビーガンオムレツを作るには、豆腐をペースト状になるようにします。フードプロセッサーで作るかブレンダーのなら、多分大丈夫です。ペースト状にもっと水っぽくするためには植物のミルクを加えて、もっと硬くするためには小麦粉とスターチを加えます。金色のためにターメリックを加えます。少しだけでいいですよ。美味しくなるためには色々な香辛料が加えます。例えば、オニオンパウダーとかこしょうとかガーリックパウダーが加えます。塩を加えなければなりません。バターを準備したら、フライパンに注いで、ひっくり返す準備をするまでそのまま置きます。焼き終わった後で、フィリングを真ん中に入れて、折ります。 実は、フィリングはビーガンではありません。写真で見えているのは肉です。お父さんは健康的になりたいだけで、別にビーガンになりたがってはいません。ビーガンオムレツというわけではなくて、偽オムレツという食べ物です。
September 9, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!