pattanapong nuanraks
すみませんが、この投稿は書くことの練習です。できれば、チェックしてくださいませんか。 話題:鳥 鳥とは国々をよく知っていますね。それに、だいたい料理についてですよね。 取り言えば、食べ方は国々が違うでしょう。例え、僕はタイから来ました。タイの有名料理の名前は「ガイヤーンウィシイアンブリー」という名前です。日本だったら、僕にとって、 「焼き鳥」と思います。かな。「笑」でも、タイも日本も好きです。 今回はタイの「ガイヤーンウィシイアンブリー」を話します。 「ガイヤーンウィシイアンブリー」は一番有名ならしいです。なぜなら、メッチャおいしかったからですよ。ソースもすごいし、探し買えやすいです。タイ人なら、絶対に食べたことがあります。〔値段が安いなあ、30バーツだぞ〕タイに来たら、一回を食べてみます。 お読み、ありがとうございます。
Feb 22, 2021 3:34 PM
Corrections · 2
1
すみません、この投稿は書く練習です。可能でしたらチェックをお願いいたします。 話題:鳥 鳥とは国々をよく知っていますね。(←?)そしてだいたい料理についてですよね。 取り言えば(←?)、食べ方は国によって違うでしょう。例えば、僕はタイから来ました。タイの有名な料理は「ガイヤーンウィシイアンブリー」です。 日本の料理に例えると「焼き鳥」かな(笑) でも、タイの鳥料理も日本の鳥料理も両方好きです。 今回はタイの「ガイヤーンウィシイアンブリー」の話をします。 「ガイヤーンウィシイアンブリー」はタイで一番有名です。 なぜなら、メッチャ(とても凄く)おいしいからです。ソースも凄いし、探して買う事も簡単です。 タイ人なら、絶対に食べたことがあります。〔値段が安く、30バーツです〕タイに来たら、一度食べてみてください。 目を最後まで通していただきありがとうございました。
敬語と普通語の使い分けが難しいですよね。応援しています😊
February 22, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!