Niharika Negi
#ただ今N4レベルが終わってしまいましたが。私が書いたものに間違っているところがあったら、修正していただきますか 初めてのアニメを見たら、まだ小学校の6年生にいる時でした。「ユウ・ギ・オ」と「ディテクチブコナン」でした。子供の頃買ったユウ・ギ・オのカードがまだ大事にしていて、これまでも安全に持っています。 漫画をあまり読みませんが、時々読むこともあります。例えば、「進撃の巨人」の漫画が読んだことがあります。 友達から「ベガボンッド」っていう漫画がお勧めてもらいました。読んだことがある人がいますか? ? もし読んで、ストリーもうまいだと思ったら、知らせてくれてください。
Feb 23, 2021 5:56 AM
Corrections · 5
1
#ただ今N4レベルが終わってしまいましたが。私が書いたものに間違っているところがあったら、修正していただけますか 初めてアニメを見たのは、まだ小学校の6年生の時でした。「ユウ・ギ・オ」と「ディテクチブコナン」でした。子供の頃買ったユウ・ギ・オのカードはまだ大事に持っています。 漫画はあまり読みませんが、時々読むこともあります。例えば、「進撃の巨人」の漫画を読んだことがあります。 友達から「ベガボンッド」っていう漫画を勧めてもらいました。読んだことがある人はいますか? ? もし読んで、ストーリーも良いと思ったら、知らせてください。
February 23, 2021
1
#ただ今N4レベルを修了(しゅうりょう)しました。私が書いたものの間違っているところを、修正していただけますか 初めてのアニメを見たのは、まだ小学校の6年生の時でした。「ユウ・ギ・オウ」と「メイタンテイコナン」でした。子供の頃買った遊戯王ユウギオウのカードをまだ大事にしていて、今でも大切に持って(保管して)います。 漫画はあまり読みませんが、時々読むこともあります。「進撃の巨人」は読みました。 友達から「(バガボンド?)ベガボンッド」っていう漫画がお勧めてもらいました。読んだことがある人がいますか? ? もし読んで、ストリーも面白いと思ったら、知らせてくれてください。 「バガボンド」is manga version of ‘Miyamoto MUSASHI’ story. You could watch ‘The Samurai Trilogy’ or ‘Seven Samura’(partly adapted in black & white movie). This is classic and almost every elder Japanese knows the story.
February 23, 2021
1
#ただ今N4レベルが終わりました。私が書いたものに間違っているところがあったら、修正していただけますか。 初めてアニメを見たのは、まだ小学校の6年生の時でした。「ユウ・ギ・オ」と「ディテクチブコナン」でした。子供の頃買ったユウ・ギ・オのカードをまだ大事にしていて、いままでずっと大切に持っています。 漫画をあまり読みませんが、時々読むこともあります。例えば、「進撃の巨人」の漫画を読んだことがあります。 友達から「ベガボンッド」という漫画を勧めてもらいました。読んだことがある人はいますか? ? もし読んでみて、ストーリーがいいと思ったら、教えてください。
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!