DANTZER Christophe
写真で2人は公園に歩いてうます。 誰ですか?どこに行きますか? 本当に分かりません。 多分本屋から来ていましょい。 青いシャツを着ている人は彼女に本をあげました。 多分、女人は先生です、 今人に難しいなものを教えています。 でも2人の後ろに象のようの花を見えます。 ちょっと変です。
Feb 23, 2021 12:40 PM
Corrections · 6
写真は、2人が公園を歩いているところだと思います。 誰でしょうか?どこに行くのでしょうか? 分かりません。でも多分本屋から出てきたのでしょう。 青いシャツを着ている人は、女の人に本をあげました。 多分、女の人は先生です。 今女の人に難しいことを教えています。 2人の後ろに象のような花(鼻?)が見えます。 ちょっと変です。
いろいろ想像するとおもしろいですね!
February 24, 2021
写真で2人は公園を歩いています。 誰ですか?どこに行きますか? 本当に分かりません。 多分本屋から来たのでしょう。 青いシャツを着ている人は彼女に本をあげました。 多分、女の人は先生です。今人に難しい事を教えています。 でも2人の後ろに象のような花が見えます。 ちょっと変です。
February 23, 2021
この写真の2人は公園の中を歩いています。 誰でしょうか?どこに行くのでしょうか? 本当に分かりません。 多分本屋から出て来たところでしょう。 青いシャツを着ている人は女の人に本をあげました。 多分、女の人は先生です、 今、隣の人に難しいことを教えています。 2人の後ろに象のような花が見えます。 ちょっと変です。
本を貸している瞬間にも見えます!
February 23, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!