ナイス
一番大事な教訓は後で後悔したくないなら、最初から全力でやるべきです。たまには結果を見ると、なぜあの時ちゃんとやらないかと思いました。しかし、落ち込むだけで何も変わりません。無駄な時間になりますから。私は大学で日本語を勉強しています。高校生まで日本語を勉強したことがありません。でも、前から日本のアニメや歌などが好きです。高校生だった時、私は理系を学んで来ました。色々な学校の科目を夢中にするしかありませんでした。先生も厳しかったです。その厳しさをありがたいです。進路を決めた時、自分がここまで日本語を勉強できると思いませんでした。全ての結果は他のせいではないです。自分です。私にとって間違いことは大切なことです。二度と起こらないようにします。
Nov 12, 2021 9:47 AM
Corrections · 4
一番大事な教訓は後で後悔したくないなら、最初から全力でやるべきです。たまには結果を見ると、なぜあの時ちゃんとやらなかったのかと思いました。しかし、落ち込むだけで何も変わりません。無駄な時間になりますから。私は大学で日本語を勉強しています。高校生まで日本語を勉強したことがありません。でも、前から日本のアニメや歌などが好きです。高校生だった時、私は理系を学んでいました。学校の色々な科目を夢中で勉強するしかありませんでした。先生も厳しかったです。その厳しさはありがたいです。進路を決めた時、自分がここまで日本語が勉強できると思いませんでした。全ての結果は他のせいではないです。自分です。私にとって選択を間違えないことは大切なことです。二度と同じことをしないようにします。
November 12, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!