Aaron araya
私は日本の航空会社に勤めており、コロナ禍以降からいつもテレマークしています。しかし、今日は久々にストックホルムにあるアランダ空港に見学しに行くことになりました。実は、私は入社員で航空界の経験がないのに、恵まれて会社に雇われたんです。本当に見学する必要があったから、とても勉強になりました。 見学は私、二人の同僚と支店長を含めて行われました。もちろん、案内してくれた人もいました。色々な場所に連れたり、管制塔に上ったりしてくれたので、とても楽しかったです。しかも、スウェーデンにはどんどん飛行機が飛び始めているし、空港内でお客様も溢れているし、ポストコロナのような状態になっている雰囲気していたので、希望を感じることが出来ました。テレワークより現場に仕事したいと思いましたが、いつ戻るのがまだ分かりません。本当にコロナが早く収束して欲しいところです。
Nov 17, 2021 10:55 PM
Comments · 6
私は日本の航空会社に勤めており、コロナ禍以降いつもリモートワークをしています。しかし、今日は久々にストックホルムにあるアーランダ空港へ見学しに行くことになりました。実は、私は新入社員で、航空界の経験がないのですが、運良く会社に雇われたのです。実際に空港を見学しなければと思っていたので、とても勉強になりました。 見学は支店長と二人の同僚、そして私が参加しました。もちろん、案内してくれた人もいました。色々な場所に連れて行ってもらったり、管制塔に上がらせてもらったりしてくたので、とても楽しかったです。ところで、スウェーデンはどんどん飛行機が飛び始めているし、この空港内ではお客様も溢れているし、ポストコロナのような状態になっている雰囲気でしたので、私は希望を感じることが出来ました。テレワークより現場で仕事をしたいと思いましたが、状況がいつ戻るのかがまだ分かりません。本当にコロナが早く収束して欲しいところです。 Hi, there- Amazing work:):) If you have questions, feel free to ask me in direct 💬 message!
November 18, 2021
私は日本の航空会社に勤めており、コロナ禍以降、いつもテレワークしています。しかし、今日は久々にストックホルムにあるアーランダ空港に見学(し)に行くことになりました。実は、私は新入社員で航空業界の経験がないのに、(運に)恵まれて会社に採用されました。本当に見学する必要がありましたので、とても勉強になりました。 見学は私、二人の同僚と支店長を含めて行われました。もちろん、案内してくれた人もいました。色々な場所に連れて行っていただいたり(場所を案内していただいたり)、管制塔に上ったりすることができました(管制塔の上まで案内していただきました)ので、とても楽しかったです。しかも、スウェーデン(で)はどんどん飛行機が飛び始めているし、空港内は(たくさんの/多くの)お客様で溢れていましたし、ポストコロナのような状態になっている雰囲気でしたので、希望を感じることが出来ました。テレワークより現場で仕事したいと思いましたが、いつ戻れるのかまだ分かりません。本当にコロナが早く収束して欲しいところです。 スウェーデンの空港は活気が戻ってきているようで何よりです。早く現場で仕事ができるようになるといいですね!
November 18, 2021
私は日本の航空会社で勤めており、コロナ禍以降からいつもリモートワークをしています。しかし、今日は久々にストックホルムにあるアーランダ空港に見学しに行くことになりました。実は、私は新入社員で航空界での経験がないですが、恵まれて会社に雇われたんです。本当に見学する必要があったから、とても勉強になりました。 見学は私、二人の同僚と支店長を含めて行われました。もちろん、案内してくれた人もいました。色々な場所に連れられたり、管制塔に上がったりしたので、とても楽しかったです。しかも、スウェーデンにはどんどん飛行機が飛び始めているし、空港内はお客様でも溢れているし、(ポストコロナ)コロナ前のような状態になっている雰囲気がしていたので、希望を感じることが出来ました。リモートワークより現場で仕事をしたいと思いましたが、いつ戻るのかがまだ分かりません。本当にコロナが早く収束して欲しいところです。 -- 修正しました、元の文章と比較して確認してみてください。 ^^ いくつかのポイントです: ・...で勤めます / 働きます / 仕事をします  -> 「に」は方向を表す動詞や、存在を表す時に使うことが多いです   (例) ・明日、会社に行きます。     ・今日は、家にいます。     ・家にキッチンがあります。 ・テレワークをします / リモートワークをします / 在宅勤務をします -> 「を」があった方がより自然です。
November 17, 2021