Natwasa Tangnu
私  初めまして、私はナッワサーです。泰日工業大学(Thai-Nichi Institute of Technology)の学生です。ニックネームは ベル です。しゅみは歌を歌うことです。日本の歌がとても好きです。たくさん日本の音楽を歌います。私は一番好きな日本の音楽は365日の紙飛行機-AKB48 ですよ。    私は日本に行ったことがありません。日本に行きたいです。色々な所に行きたいです たとえば 東京、京都、北海道 です。 私の夢は日本の大学に勉強したいですから、今私は日本語をたくさん勉強しています。    私は日本のきせつ(季節) おぼえることができます。春と夏と秋と冬です。私の一番好ききせつは春です。さくらがきれいですから。せひ日本🇯🇵にいきます!!! みんなさん、どうそよろしくお願いします。
Nov 19, 2021 12:31 PM
Comments · 1
1
私は一番好きな日本の音楽は365日の紙飛行機-AKB48 ですよ。 → 私の一番好きな日本の音楽は365日の紙飛行機-AKB48 です。 私の夢は日本の大学に勉強したいですから → 私の夢は日本の大学で勉強することです。だから、今私は日本語をたくさん勉強しています。 (私の夢は日本の大学で勉強することなので、今私は日本語をたくさん勉強しています。) 私は日本のきせつ(季節) おぼえることができます。 → 私は日本のきせつ(季節)をおぼえました。 私の一番好ききせつ → 私の一番好きなきせつ せひ日本🇯🇵にいきます!!! → ぜひ日本🇯🇵にいきたいです!!! みんなさん、どうそよろしくお願いします。 → みなさん、どうぞよろしくお願いします。
November 20, 2021