Angela アンジェラ
友達と遊ぶより、むしろ一人で本を読むほうがいいです。 バスより、むしろ電車で早く行けますよう 有料レッスンを受けるなら、むしろ言語交換ミディークをします。 お金というより、むしろ健康的な体を選びます コロナの影響で、旅行に行けなく、来週二人水入らずで高級な料理店へ行こう。 この店は閉まっていますね、水入らずでパーディーしているかな 夫妻水入らずで週末楽しく過ごしていました。 ろくに勉強していなければ、外国語を上手にならないのは当たり前ですよ。 最近忙しいので、彼氏とろくに会えなくなりました。 主人はろくに運動しないで毎日飲んだり食べたりしていて、今5キロが太くなってしまいました。 野菜をろくに洗わないて食べると、お腹を壊しますよ。
Feb 26, 2021 6:00 AM
Corrections · 2
友達と遊ぶより、むしろ一人で本を読むほうがいいです。 バスより、むしろ電車で早く行けますよ。 有料レッスンを受けるなら、むしろ言語交換ミーティングをします。 お金というより、むしろ健康的な体を選びます コロナの影響で旅行に行けなくて、来週二人水入らずで高級な料理店へ行こう。 この店は閉まっていますね、水入らずでパーティーしているかな 夫妻水入らずで週末楽しく過ごしていました。 ろくに勉強していなければ、外国語が上手にならないのは当たり前ですよ。 最近忙しいので、彼氏とろくに会えなくなりました。 主人は毎日飲んだり食べたりしていてろくに運動しないので、今5キロ太ってしまいました。 野菜をろくに洗わないて食べると、お腹を壊しますよ。
難しい日本語の言い回しですね。使いこなせていてすごいです。少し添削してみました。「水入らず」の表現ですが、夫婦水入らず、水入らずの友達とか、親しい間柄を示す名詞とセットで使うことが多いように思います。参考までに。
February 26, 2021
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!